海を眺めながら石窯ピッツァを楽しむ♪もちろん愛犬と一緒に♪♪@愛知県西尾市 【動画あり】



こんなおいしいピザはいつ以来だろう。
もしかすると、今までで一番かも知れない。

a0286855_06195608.jpg

素敵なお店の演出が、そう思わせたのか。



目の前の青い海が、そう感じさせるのか。



心許せる友と一緒だからか。

a0286855_06200056.jpg

それとも・・・



愛犬と一緒だからか。
a0286855_06200326.jpg

チーズを使っていないピッツァ。



トマトソースを使っていないピッツァ。



余計なものが入っていないから、
野菜の素材の味が強く感じられる。
a0286855_06200603.jpg

「ねぇ・・・生地だけ食べてみて!生地だけでもおいしいの。
これだけでお酒が飲めそうよ。」

*
*
*



*
*
*

a0286855_06223354.jpg


********* Pizzeria Ocean *********

186-36 kasagai terabe-cyo nishio-shi Aichi
tel 0563-65-2016
open:9:00-sunset(LO.)
closed tuesday

******************************


a0286855_06223910.jpg

食後はもちろん目の前の海岸で遊んだ。

a0286855_06223513.jpg
*
*
*




*
*
*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by いけかな at 2017-03-23 11:36 x
おお、石窯ピッツア美味しそう!
ソースも自家製だなんて、こだわってますね~。
見てるだけでお腹すいてきます。もうお昼だしw
すぐそばに海もあって、食後の運動もバッチリですね(^-^)
Commented by mana at 2017-03-23 12:43 x

こんにちは♪

今までで一番美味しいピザですか?
トマトソースを使ってないんだ
ピザ生地も美味しそう~~(*´ω`*)
石窯で焼くのが良いですね~
素敵なお店ですね。

お友達わんこ、良いお顔だこと(#^^#)

>悔しい試合でしたね;;
決勝戦はアメリカが勝っていますね
ぜひ勝ってもらわねば。

Commented by shiba_yama at 2017-03-24 15:33
**いけかなさま**

こんにちは。
おいしそうでしょ^^
素材がそのまんまの味で
とにかく感激でした♪
自分じゃ作れるものじゃないと実感しましたよ!!
石窯の香ばしさに魚貝を乗せたくなっちゃった^^

もっと走ってくれてもいいんですけどね・・・
お店にいることがストレスじゃなかったんでしょう。
砂場での盛り上がりもほんの少しでした^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-24 15:33
**manaさま**

こんにちは。
トマトがおいしいから、チーズを使わず・・・
チーズの味を引き立てたいのか、トマトがない・・・
驚きました。
"足りない"って感覚は全くなくて
"充分"なんですよ。
奥が深いです!!
当分は、ピザ食べたくないなぁ~
(良い思い出を残したい♪)

ピザをつまみ食いして
ふたりともご機嫌でしたよ♪
陽射しが眩しくて、終始"笑顔"でした^^
by shiba_yama | 2017-03-23 06:32 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧