かんばんけん


a0286855_10184682.jpg

ぼくyamatoだよ。

だいすきな おにいさんの アコースティックライブが あったんだ。

おにいさんとは まえにも あったことが あって

おにいさんは ぼくのなまえを おぼえていて くれた。



ぼくは ギターのおようふくを きて かんばんけん をした。



おにいさんも よろこんでくれて

ぼくと おとうとを ライブで しょうかい してくれた。

すごく うれしかった。



かせいふさんは おさけのうたが きにいった っていってた。

ぼくも おにいさんのうたが だいすき。

こえが すき。

また ききに いきたいな。



yamato


a0286855_10185011.jpg


*
*
*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by もっちゃん at 2017-03-22 09:25 x
ライブに行かれたんですね~。
yamato君たちも紹介していただいたの?
すご~い。 人気者になれましたね。
きっと、そのときの写真がアップされているんだと
思うのですが、なぜか写真が見れません。
他の方は見れるのかしら。
う~ん。 またあとで見に来ま~す。
Commented by いけかな at 2017-03-22 11:03 x
おお、ストリートライブいいですね~。
yamatoちゃんの衣装もミュージシャンぽいし。
いい看板犬の役割を果たしましたね。
お酒の歌ってどんなだろう~?
動画とかないんですか?(^^)
Commented by もっちゃん at 2017-03-22 12:24 x
あ、お写真見れました
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:32
**もっちゃんさま**

こんにちは。
歌の合間のトークで紹介していただきました。
歌っている間、足元に伏せさせたのですが、
知っている方なので落ち着いて聞いてましたよ^^

ギターの音と合わせて
耳が左右上下に踊ってました^^
通りすがりの方が声かけてくれるので
本犬も嬉しそうでした。
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:32
**いけかなさま**

こんにちは。
お酒の歌・・・リンク貼っておきました。
私たちがいつも参加してるストリートライブでも
歌っていることが判明したんです。

いつもyamatoのことを可愛がってくださる方なので
また次も応援に駆けつける予定です^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:32
**もっちゃんさま**

こんにちは。
ゴメンナサイね・・・
朝、画像が取り込みができなかったので、
もしかしたら、後で自動的に取り込みしてくれるかな~
なんて期待しながら、出かけちゃいました。

わざわざご丁寧にコメント残してくださって
恐縮です。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by はなうさ at 2017-03-22 20:18 x
わぁ、有名犬だぁ~ 笑
というか、yamatoくん普通にリラックスしてますね。
洋服が似合うのですよね~。
 
色んなイベントが近所にあって楽しそうですね。
yamatoくんもどこに連れて行っても良い子にしてるんだろうな。
 

 
Commented by shiba_yama at 2017-03-23 07:29
**はなうささま**

こんにちは。
だいぶ気温が上がってきて、
風はあっても地面は温かいんですよね・・・
お腹くっつけてみたら、ん?あったかい♪
って感じで気持ちよかったのかな。

待ち時間が長いとイラッとするのでしょうけれど、
こういうところにいると、
見知らぬ方にも可愛がってもらえるので
飽きないみたいです。
何事も"慣れ"ですね^^;
Commented by 佐藤ひでゆき at 2017-03-26 21:14 x
久しぶりにお会いできて、やまとくんとライブ出来て楽しかったです♪癒されました〜。
ありがとうございました!

また、一緒に歌いたいですね♪
これからもよろしくです!!
Commented by shiba_yama at 2017-03-27 10:13
**佐藤ひでゆきさま**

初めまして♪&こんにちは。
どうもお疲れ様でした。
今回はたくさんお会いできて、
何度もライブに参加できて光栄でした。
昨日は、最後のライブに参加できなくて
申し訳ありません。
グランパスのファンで、昨日は
16時までサッカー観戦してました。
試合終了と同時に家を出れば
最終ライブに間に合うと思って駆けつけたのですが・・・
(まさか中止になっているとは気づかず><)
とても残念でしたが、
また次回も是非行きたいという気持ちが大きくなりました。
5月のライブも行きます!!
探しますね^^
yamatoもいっしょなので、
見かけたら声かけてください♪

こちらこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたします。
by shiba_yama | 2017-03-22 06:31 | hitorigoto | Comments(10)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧