ねぇ・・・私のこと好き?



ねぇ・・・私のこと好き?




a0286855_06253589.jpg

いつでも、どんなときでも全身全霊で喜んでくれる。



家族以外で初めて会った人間は私。
初めて会った犬はyamato。






でも、yamatoは知らんぷり。





やんちゃなコは苦手なの。


a0286855_06253841.jpg

いつまでも・・・




*
*
*

連休明け&雨・・・。
お休みがすごく楽しかったから、余計にテンション下がります。

どうぞ今週もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-03-21 10:17 x
わー、黒柴ちゃんかわいいですね!
お友達のワンコでしょうか?
以前お隣で飼ってたクロちゃん思い出します。
Commented by mana at 2017-03-21 12:47 x

こんにちは♪

楽しい週末だったのね~^^
私は家事に始まり家事に終わった3連休でした;;

可愛い黒柴ちゃんですね(#^^#)
全身全霊で喜んでくれるだ~


>ハードパンでピザトースト
あごがちょっと疲れるけど(笑)
美味しいよ~

あ 気が付いてくれた?
ミルクポットもやちむんです(*^^)v


Commented by hamasumi-life at 2017-03-21 21:19
かわいー♪♪ もふもふちゃんですね^^
家族以外にもそんなにお耳ぺったんこにしてくれるなんて
なんてかわいい子なんでしょう!
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:24
**いけかなさま**

こんにちは。
近所のお友達です。
どんなに遠くからでも、yamatoのリードの音で
尻尾びゅんびゅん振って待っててくれます。

可愛いですよね・・・
黒柴と赤柴の顔って
単なる色違いなのかな~
黒柴ちゃんと遊ぶときは、
なぜかじーっと見てしまいます。

「この子が赤柴だったら、どんな顔なんだろう??」って^^;
色が違うと表情も全然異なるんですよね。
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:24
**manaさま**

こんにちは。
お疲れ様でした。
うちは逆に、休みが一日多いと
家事が貯まっているので
休み明けがツライです^^;
最近は休みも2日まででいいかな~
あんまり長いと疲れます(笑

確かにバケットは歯が疲れますよね。
お気に入りのバケットはやはりかなり硬くてね・・・
顎が弱っているのかなと感じます^^;

やむちんのミルクポット珍しいですね。
しかもかなりちっこくて可愛い。
最近、ミルクポットや片口の器が好きで
よく買うようになりました。
便利ですよね^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-22 13:24
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
私たちの前では、パピーの頃と何も変わりません。
時々、他のワンちゃんと対面してると
いわゆる柴犬のようにワンワン言ってて驚きます。

私たちを見ると、パピーの頃の気持ちに戻るんですかね^^;
有難いです。
by shiba_yama | 2017-03-21 06:32 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧