無印良品週間での買い過ぎ防止法


たった10%offなのに、
どうして行ってしまうのだろう。

*
*
*

手帳には、"良品週間になったら買うものリスト"がメモしてある。
今回はハンガー。
わが家のハンガーはほとんどがワイヤーハンガー。
冬物のコートをかけると"なで肩"に曲がってゆく・・・www
専業主婦歴10年を超える人とは思えない。


ハンガー3本を買った。
a0286855_07251137.jpg

最近は2点以上買うと安くなるとかっていう値引き法もあるのね。
お店へ行くとついつい買いすぎちゃうので、
柴犬さんを連れて行くのがオススメ。




お店の外で可愛い柴犬さんが待っていると思うと、
"今日は買わない"というジャッジがすぐにできる^^;
a0286855_07251729.jpg
小さな時計も買う予定だったが、
店頭で迷い始めてしまい・・・今回は購入するのを止めた。

*
*
*

今日は兄貴と男同士のデートなんだ♪

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
by shiba_yama | 2017-03-19 07:29 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧