犬が甘えるときのしぐさ


愛犬に甘えてもらえる。
それは、飼い主にとって嬉しい瞬間だ。



ぼく、シャンプーでストレスたまったのー。
遊んで♪



ちょっと触るだけで大喜び。



主も大喜び。

a0286855_06234283.jpg
*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-03-14 10:57 x
甘えん坊yamatoちゃんかわいい~。
猫もそういうモードになることありますが、大抵こっちが何かやってるときだったりするので、なかなか相手出来なくて…。
年齢考えるとそんなに長いこと一緒にいられるわけでもないので、出来たら相手してあげたいんですけどね~。
Commented by mana at 2017-03-14 12:23 x

こんにちは♪


可愛い~~^^
体いっぱいで表現していますね。
こんな風に甘えられたらほんと
主さんも嬉しいでしょうね (#^^#)

↓大根の葉も食べちゃうのね@@

>大葉って子供の頃はダメだったけど
今はだ~~~い好き^^
先月100枚入りを買って、残り30枚ほどになりました^^
今日は北風ぴーぷーよ~
半袖着たり 長袖もまだ片づけられない感じだし・・
ほんと着る服に困るわ~(;´Д`)


Commented by shiba_yama at 2017-03-16 13:49
**いけかなさま**

こんにちは。
普段マイペースな猫ちゃんが
甘えてくると嬉しいですね^^
うちでも、私が何かしているときに限って
催促してきます。
洗濯物を畳んでいるとき、食事を作っているとき・・・

ほんと気づくと、うちももうすぐ5歳です。
あっという間ですね。
犬も人間も健康なうちに
たくさん遊ばなくちゃ♪
Commented by shiba_yama at 2017-03-16 13:49
**manaさま**

こんにちは。
躾けのことを考えて、
パピーの頃は全然相手しなかったでしょ・・・
だから、この年齢になって
こんな風に甘えられると涙モノですよ^^;

大根の葉っぱ・・・質の良いものを選びます。
干からびていると葉っぱだけぺっぺっと吐き出して
茎だけ食べます。

お弁当には必ず大葉入れてます。
天ぷらの具にもなるし、
結構簡単に消費できちゃいますね^^
by shiba_yama | 2017-03-14 06:29 | 4years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧