人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに走った。【フォトムービーあり】



久しぶりにyamatoが走った。

毎朝オイデのトレーニングで走っているけれど、
この日は違う。

自分の好きなように走っていた。


*
*
*




*
*
*

この道は一方通行ではない。

草が伸びすぎて全然見えない。

軽でも草や枝に当てながら走ってる。

Lのマークもよく通るけど、
傷だらけだろうね。

久しぶりに走った。【フォトムービーあり】_a0286855_19063736.jpg


犬はやっぱり走るのが好きだね。
草むらからボールを拾ってきた。
「ぼくが拾ったんだよ。」とドヤ顔。

この眺めを独り占めするのは申し訳ないので、
休日にもう一度同じコースを主と歩いた。

同じようにyamatoは興奮した。




たまにはこんな日もいいね・・・

久しぶりに走った。【フォトムービーあり】_a0286855_19064172.jpg
*
*
*

「週末はどうする?

瀬戸に藤井四段の29連勝の垂れ幕見に行く?

それとも長久手に稀勢の里見に行く?」



「ビール飲みたい。」



それはわかってる・・・

*
*
*

どうぞ楽しい週末を。

*
犬ブログ広場 柴犬


by shiba_yama | 2017-06-30 19:11 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama