大根泥棒、現る! 【動画あり】


主が新鮮な大根とブロッコリーを買って来てくれました。
先週の大根はあまりに綺麗な葉っぱだったので、
じゃこといっしょに炒めて、菜っ葉ご飯にしました。
今日の葉っぱはどうしようかな・・・



a0286855_07123206.jpg

とりあえずyamatoと記念写真♪

a0286855_07123465.jpg

なんてのんきに写真を撮っていたら・・・

*
*
*



可愛い顔してると思ったら、
いきなり血相を変えて盗人に変身しました。

*
*
*

a0286855_07123557.jpg

スーパーの大根を置いておいても食べません。
なぜでしょう・・・


兎にも角にも、
わが家で野菜を置きっぱなしにしておくのは危険です^^;

*
*
*
*
*
*

きのうは マルシェに いきました。
いつも おねえさんは ぼくにだけ そっと にんじんを くれます。
「やまとくーん。きょうは にんじん ないのよ。」
といわれましたが
ぼくは「きゃべつでいいよ。」といいました。
きゃべつの はっぱは はるの においがして さいこうに あまかった です。
すごく うれしかった です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
ごしゅじんさまのまえでは さっかーのはなし きんくです。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-03-12 07:27 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧