あっ!


「あ゛あ゛ぁ!」


a0286855_06102126.jpg

「いいと思ってるの? それ、誰のシャツか知ってる?」



「・・・。」


a0286855_06102574.jpg

ソファの上に詰まれた座布団とブランケットの山に登るyamato。

横にあるのは、主が脱ぎ捨てたシャツ。

片づけるのを忘れたのは私。



ブツブツ・・・。



以前ここにいろいろ積んでいたら、その上に登って・・・
寝返りを打つと同時にソファから落っこちたことがある。




また落ちても知らないよー。

a0286855_06102819.jpg

今朝は散歩していたら、大粒の雪が舞い降りた。
昨日も雪が降ったらしい。
もう降らないと思ったのに・・・


冷えるのも今日が最後だといいな。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by berry0726 at 2017-03-08 08:38
おはようございます。
わかるわかる!この状況
柴犬さん、これ好きですね^^
Commented by いけかな at 2017-03-08 11:54 x
あはは…しかし乗るだけならまだいいですよ。
モコなんか絶対端っこかじるので、うかうか出しっぱなしにしておけません。
↑先日はうっかりしまい忘れたシュシュ食べられましたorz

寝ながら落ちちゃうんですか?
それは想像するとちょっと笑えますね。
Commented by mana at 2017-03-08 12:55 x

こんにちは♪

うちで飼っていた猫も
わざわざ洗濯物の上に寝ましたね。
なんだろ^^
好きな主さんの香ですかね~(#^.^#)

大粒の雪?@@


>元々「わ」と「れ」の2文字は、
レンタカーにのみ使用されるひらがなと定められているんです^^
わナンバーの枚数が少なくなって、「れ」が採用になりました。

Commented by はなうさ at 2017-03-08 12:57 x
かわいいな~、癒される ♪
怒らなくていいですよ (無責任? 笑)
ずっと見ても飽きない表情だもの。
 
うちのハナダンが椅子でウトウトしてると
「わっ!」って起こすけどねぇ~ 笑
Commented by hoshigaoka at 2017-03-08 22:28 x
こんばんは!

yamatoくん、
シャツの上が一番安心する場所なのかもしれないですね^^)
↓藤が丘のマルシェに行かれたのですね。
って、やはり歩いてですか?凄いなぁ。
僕は先週末に大阪に遊びに行ってきまして
歩き疲れて足の裏が痛くなって変な歩き方になっています^^;
Commented by shiba_yama at 2017-03-09 16:42
**berry0726さま**

こんにちは。
外で番犬したりする姿も柴犬らしいですが、
こういうところも柴犬らしくて面白いですよね・・・

でも、なぜ危なっかしいところに
登るのでしょう@@
Commented by shiba_yama at 2017-03-09 16:43
**いけかなさま**

こんにちは。
かじられるのは困りますが、
かじっているときは楽しいんでしょうね・・・笑
犬は叱るとわかってくれますが、
猫ちゃんは叱ってもスルーでしょうね^^
そういうところも可愛いけど。

落ちたんですよ・・・
ソファの向こう側へ消えました。
恥ずかしそうな顔が笑えました^^;
Commented by shiba_yama at 2017-03-09 16:43
**manaさま**

こんにちは。
朝散歩へ出かけたら、
アスファルトがジョリジョリしました。
降った雪が凍っていたんでしょう・・・
ほんとに暖かい日と寒い日が繰り返されるので
予想が付きません>_<
yamatoは喜んでますけどね♪

洗濯物のふわふわ感ですかね・・・
yamatoはニオイとか興味なさそうなんですが。
とりあえず高いところに
登りたがることはわかってます^^;
Commented by shiba_yama at 2017-03-09 16:43
**はなうささま**

こんにちは。
>>怒らなくていいですよ
そうですよね・・・^^
でもね。抜け毛の塊なんですよー。
干して綺麗に畳んだものの上に
登るんですよー。

愛犬がうとうとしている姿は起こせませんね。
写真だけこっそり撮らせていただきます^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-09 16:43
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
>>やはり歩いてですか?
暖かかったので、歩いて行く予定でしたが
車でちゃちゃっと行っちゃいました。
向こうでのんびり(=飲む♪)するよりも
こっちでのんびりしました^^
ほろ酔い気分でも歩ける距離で・・・笑

歩き慣れないと足痛めますよね。
私は犬を飼ってから革靴を履くのは止めました。
スニーカーにするだけでいくらでも歩けますよ^^
靴、大事です!
by shiba_yama | 2017-03-08 06:21 | 4years | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧