手放すことで得られる豊かさ

サッカー勝てませんでした。



欲しいと思っていた、天童のユーズドチェアが
売約済みになりました。





あーあ。




でもね・・・

a0286855_06160072.jpg

サッカー観戦の前に、瀬戸のひな祭りに出かけました。

会いたい方にお会いできました。

たくさんお話しました。


うなぎ屋さんで長焼をお持ち帰りしたら、肝焼きが付いてきました。


沖縄料理のお店が臨時休業だったけれど、おいしいたこ焼き見つけました。

*
*
*

コンビニ行ったら、グランパスの選手に会えました。

*
*
*

春のマルシェに出かけたら、素敵なミモザがありました。

季節のデリセットとキッシュを見つけました。

風もなく、暖かかったので外で食べました。

ワインとミートローフは最高のマリアージュでした。

*
*
*

a0286855_06182501.jpg

"手放すことで得られる豊かさ"




そんなことを感じる、幸せな週末でした。


詳細はゆっくりと更新予定です。
どうぞ今週もよろしくです。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-03-06 10:37 x
椅子残念でしたねー。
私もアマゾンで価格が落ちるのを待ってて、よし落ちた!でも明日にしよう~とか思ってたらあっという間に売り切れたことあります…。
いいものはみんな見逃しませんよね~。

コンビニで選手に会えるなんてすごーい!
そんな気軽に会えるものなのですか…。

詳細な更新も楽しみにしてます。
Commented by mana at 2017-03-06 12:25 x

こんにちは♪

人生、悪い事だけじゃない。
というか、そんな風にポジティブに考えたら
良い事ばかりがついてきそうですよね(*^^)v
コンビニで選手に会えたなんてよかったですね~
素敵な週末
良かったですね (#^.^#)


>ほんと私って変な夢をみますよね^^;
小銭をじゃらじゃら出した時は、夢の中で思わず突っ込みそうになりました(笑)
でも優しい方でしたよ(って現実じゃないけど^皿^;)

Commented by shiba_yama at 2017-03-06 15:05
**いけかなさま**

こんにちは。
1週間経っても在庫があったら、買おう!
と決めてました。
主人はなくなっちゃうよ~とハラハラしてたみたいですが、
私は逆に執着せずに、天に任せようと・・・
でも、いざ売れてしまったと思ったら、
少し悲しかったです^^笑

おかげで楽しいことがたくさん訪れたので、
椅子どころじゃない週末でした♪

選手に会えたことが一番嬉しかったかな~~
主人も喜んでました♪
椅子を買いに行っていたら、
コンビニには行かれなかったので結果オーライです^0^
Commented by shiba_yama at 2017-03-06 15:05
**manaさま**

こんにちは。
こちらは風もなく、暖かい週末でした。
外にいることがとても心地良くてね・・・
久しぶりにおでかけが楽しいと思えたかな。
今まで寒かったですから^^;

そういえば、
コンビニでの遭遇確立はかなり高いです。

うん!
manaさんの夢はいつもかなりリアル!!
夜明け頃、起きるころに見てるのかな。
最近は夢を見ることが減りました。
何か関係があるのかしら・・・汗
by shiba_yama | 2017-03-06 06:41 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧