風の匂いを嗅ぐ 【動画あり】



昼間の陽射しが温かく感じられ、
動物園周辺の散策路をウォーキングする人が増えた。
まもなく名古屋女子マラソンも近いからか、
走っている人は女性の方が多い・・・
a0286855_07160500.jpg
最近お気に入りの休憩場所。
何とか"峠"という名が付いていた。
なかなか良い見晴らしだ。
来年の初日の出はここにしようかな。
a0286855_07160884.jpg
「yamatoー!」



「オヤツ食べる?」



おいしいパンを持っているのに、
見向きもしない。
後で食べるから・・・とでも言っているのか。
a0286855_07161062.jpg

オヤツ<風の匂い



a0286855_07161269.jpg

*
*
*


このあたりは着陸する飛行機の航路なので、ちょっとうるさいですが・・・


*
*
*


見向きもされないのは寂しいが、
風の匂いを嗅いでいる姿は見惚れてしまう。
どんな匂いがするんだろう。


今日は名岐ダービー(名古屋vs岐阜)の日。
14時からNHK名古屋の中継もあるよ。
良い子はテレビの前に集まろうね!

どうぞ楽しい週末を。

*

犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-03-04 07:29 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧