yamatoのお尻【動画あり】


お部屋がぽかぽかで暖かい。
風邪で散歩へ行かれなかった日。



「yamatoもリビングへ来るぅ?」



隣の部屋で寝ていたが、扉を開けてあげた。


あれ?

なんでこっち来ないの?

a0286855_06302222.jpg


覗いてみたら、窓とカーテンの間でごろごろしていた。
yamatoの好きなところベスト3に入る、お尻。
見ていると、すぐに尻尾で隠されちゃう。

a0286855_06302376.gif


それからね・・・


この少し宙に浮いた後ろ足も好き。

a0286855_06302604.jpg


*
*
*

先ほどUPした動画の編集にトラブルがあったようなので、新たにUPし直しました。
評価ボタン押してくださったのですが、
削除してしまい申し訳ございませんでした。


*
*
*

a0286855_06303066.jpg


どうぞ楽しい一日を。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-02-28 11:37 x
お気に入りの場所ってあるんですね~。
シバちゃんのお尻は、なかなか見えないだけに貴重?
かわいいお尻ですよね。

風邪治ってよかったです。
しかしこれから気温が変化するから、私も油断禁物です。
Commented by mana at 2017-02-28 13:35 x

こんにちは♪

ふふ 愛されてますね~(*´―`*)
どこを見ても可愛いでしょう?
風邪良くなってよかったです、
三寒四温、また寒くなったりするだろうから
気を付けてね。

>昨日も何時に帰っきただろうか?( ;∀;)
昨日も会わず、たぶん今日も会わず
明後日にはもう戻っちゃうんですよ;
少しくらい話しても~ 苦笑

Commented by hamasumi-life at 2017-02-28 21:23
伏せてる時の後ろ姿ってすごくかわいいですよね!
 
あれだけ舐めてくれたら窓の桟の掃除しなくてもよさそう(笑)
Commented by はなうさ at 2017-02-28 22:08 x
こんばんは
お散歩行けなくても、yamatoくんはマイペースでリラックス
してる様子で楽しそうですね。
 
書かなかったけど、お好み焼きにイカ天、実は私…苦手 笑
Commented by shiba_yama at 2017-03-01 18:58
**いけかなさま**

こんにちは。
柴犬は、肛門を見せびらかして歩いているんですよね・・・
近所で子どもの会うと
尻尾、耳、肛門の順で喜んでくれるかな^^;

ようやく治りました。
風邪の引き始めから計算すると
1ヶ月近くぐずぐずしていた気がします。
年々治りにくくなってるwww
Commented by shiba_yama at 2017-03-01 18:58
**manaさま**

こんにちは。
yamatoのお尻は結構気に入ってます^^
柴犬はお尻が魅力的なんですよね。
子どもの頃に、柴犬の犬舎の方に教えられました。
もう少し太ってくれるとパーフェクトなのですが・・・笑

ありがとうございます。
ほんと三寒四温が続きます。
3月に入ってだいぶ春らしさを感じるのですが、
風が強くてね・・・それが寒いんです^^
Commented by shiba_yama at 2017-03-01 18:58
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
床だけでなく、よく舐められるのは窓です。
1ヶ月に一度窓を磨くんですが、
yamatoが来てから、高さ30cmあたりのところだけ
変なくもりができています-_-;

口の周りが痒かったんですかね・・・
食後は、ごはん(←おじや)がついているので
よく自分で口の周り掃除してます。
Commented by shiba_yama at 2017-03-01 18:58
**はなうささま**

こんにちは。
実家にいた犬は、昔ながらの飼い方でしたので
散歩だけが命の犬でした。
マンションでの室内飼いですし、
震災とか騒がれるご時勢なので
柴犬だけど室内だけで暮らしても
ストレスないように心がけてます。

やりすぎると、散歩嫌いにもなり兼ねないので
私の健康のためにもたっぷり散歩は行きますけどね・・・笑

子どもの頃に食べたイカ天はおいしかった気がするのですが、
スーパーで買ってくるイカ天は、
なんだか油の酸化したような匂いがして
お好み焼きがあまりおいしくなりませんでした。
イカ天だけがすべてじゃないんですね!!
安心しました^^
by shiba_yama | 2017-02-28 06:35 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧