整列


「せいれーつッ!!」


a0286855_06163181.jpg

と言っても、オヤツを狙っているだけ。


a0286855_06163411.jpg

「父ちゃんどこ? どこ? サガセ! サガセ!」



なぜ犬ってシンクロするんでしょう。
群れで生活するからでしょうか・・・
a0286855_06163879.jpg
*
*
*


J2開幕戦、グランパスは無事勝ち点3ゲットしました。
正直ホッとしました。



次も勝て!
今週末はホーム豊田で岐阜と戦います。
絶対勝ちます。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-02-27 11:25 x
風邪の具合はどうですか?
一度ひくと、結構しつこいですよね~。
私も何だかんだで完治するまで二週間くらいかかる気がします。
その間も仕事はなかなか休めないし~。

兄貴と整列してるyamatoちゃんかわいい!
犬はやっぱり団体行動が基本なんですかね。
猫が同じ行動するのって、ご飯の時くらいじゃないかなー。
Commented by shiba_yama at 2017-02-27 15:08
**いけかなさま**

こんにちは。
あばらの痛みがなかなか消えなくて
ちょっと不安でしたが、
今朝は咳もだいぶ収まったので
これでいつも通りの生活に戻れそうです。
御心配くださって恐縮です。
そうなんですよね・・・
主婦業も休めないから、
それが長引かせてしまうんでしょうね^^

犬の仲間意識って
見てると微笑ましいです。
同じ音や匂いにシンクロする姿って
面白いでしょ^^
Commented by はなうさ at 2017-02-27 22:49 x
こんばんは
ハナダンは昨日温泉行った後は傷みが治まったそうで
今日は徒歩通勤してました。
shibayamaさんはyamatoくんのお散歩大丈夫ですか?
 
オタフクの天かす、味がついてておいしいですよね。
広島のお店で見かけるのは大袋のタイプが多かったです。
板状のイカ天を割り入れるお店もよく見かけましたね。
 
 
Commented by shiba_yama at 2017-02-28 13:56
**はなうささま**

こんにちは。
昨日、有休取れたので病院へ行きました。
でもね・・・
休みだと思ってリラックスしたのが良かったのか。
待合室で"天然生活"読んでごろごろしていたら、
痛みが消えてきたの。
思わず「用事できたので帰ります^^」と
帰ってきちゃったぁ。
なぜか今朝、また痛み出したんですけどね・・・
私の体は仮病か??笑
私もお風呂入っている間は傷みありません。
だいぶラクになるみたいですが、
冷えるとまた痛み出すので、
ハナダンも無理しちゃダメよ^^

近所のスーパーのイカ天をいれたことあるのですが、
イカ天自体がおいしくなかったぁ。
やっぱり広島のイカ天じゃないとダメだと思います^^
尾道の天かすは、なかなかイケてますよ♪
by shiba_yama | 2017-02-27 06:24 | 4years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧