犬連れで本格的ハンバーガーが楽しめる"LAYER'Sレイヤーズ"@名古屋市中区

 
最近、ハンバーガー屋さんがものすごく流行ってる。
あちこちにオープンするけれど、
長く続かないお店も多い。
こちらは10年近く続いているので、わりと老舗なのかな。
a0286855_06305802.jpg

定番のハンバーガーを注文した。
パテの肉々しさもあり、
ハンバーガーの王道という感じ。

a0286855_06310135.jpg

テラスと言っても
建物のガレージ部分みたいな感じなので雨でもOK。
アラジンストーブみたいなものも置いてあった。

a0286855_06310323.jpg

比較的ゆったりした感じで、
犬連れでも安心。

a0286855_06310670.gif


+++++++ Hamburger and cafe LAYER'S(レイヤーズ) +++++++

名古屋市中区丸の内3-8-26
地下鉄桜通線 久屋大通駅 ①番出口より徒歩5分
TEL 052-962-0121
11:00~22:00(L.O.21:30)
※日祝は17:00まで

テラスのみ犬連れOK。

- menu -

hamburger 950yen
bacon cheese burger 1,250yen
red hot chili burger 950yen
LAYER'S burger 1,450yen
+++++++++++++++++++++++++++++


2階にはBBQテラスがあるらしい。
貸切もできるみたいなので、犬連れのオフ会もできそう。

a0286855_06311075.jpg

近くだとデリバリーもしてくれる。
ちょっと残業した時にこんな夜食が食べられたらいいな。
a0286855_06311135.jpg
店員さんの素敵な笑顔が印象的でした。
あまりに綺麗だったのでご一緒させていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by はなうさ at 2017-02-23 09:13 x
おはようございます。
手作りハンバーガー、ボリューム満点で食べると感動します。
野菜もしなっとしてない出来立てだからかな~。
オニオンもアクセントになりますよね。
 
と、ここまで絶賛しておきながら
マクドナルドも好き 笑
これはこれで別物なんですよねぇ。
Commented by いけかな at 2017-02-23 10:37 x
わー、オシャレなバーガー屋さん。
職場の近所に以前あったんですけど、やっぱりすぐ潰れちゃいました。
大阪郊外の市民にはちょっと高かったかなー。

犬連れOKなんていいですね。
yamatoちゃんに誘われたら、絶対OKしちゃいそうですよw
Commented by mana at 2017-02-23 12:06 x
こんにちは♪

もうハンバーガーを長い事食べてないです。
美味しそう~~(*´﹃`*)
ペットと一緒に良いですね。
そういうお店もかなり増えましたよね。
それだけペットを飼っているご家庭も多いってことよね。
yamatoと見つめ合ってる 可愛い店員さん^^

>お友達によると、
強風で自転車が倒れ車と接触、そんな事故もあったそうよ~
気を付けてね。

Commented by hamasumi-life at 2017-02-23 16:10
これまた夫が好きそうなバーガー屋さんです(笑)
もっと早い時間に読めばよかったー。
今日11時に名古屋で打ち合わせで、お昼食べて帰るって言ってたんです。
この写真みたら絶対行きたがってたと思います!
 
ワンコ連れで行けるというのがまたいいですね♪
でもこんないい匂いのところに連れて行ったら
ジェンは狂って凶暴になると思います(笑)
yamatoくんは平気なんですか?
Commented by shiba_yama at 2017-02-23 16:53
**はなうささま**

こんにちは。
そうなんですよね・・・
パンを焼いて、パテを作って、焼いて、
トマトをスライスして、玉ねぎスライスして、
レタス洗って・・・
どれも作り置きするとダメなんですよね^^;
自分で作ることもあるのですが、
作るのに疲れちゃうのに、
食べるのは一瞬なんだもの。
外食がいいですよね♪

マックの100円バーガーか130円のチーズバーガー買って来て
レタスとトマトを挟んでもいいかも。
うちはテイクアウトしたハンバーガーに
家から持参した具材を追加して
公園で楽しんでますよ^^
うちの主人もお昼にマックでも
夜ハンバーグ食べられる!と申してます。
Commented by shiba_yama at 2017-02-23 16:54
**いけかなさま**

こんにちは。
大阪ではコスパが重要ですよね!!
わかります!
東京だとなぜか高いことがステータスに思えるけれど
大阪だとこの味でこの値段??
と申し訳なく思うことあるもの^^
特にサラリーマンが多い街でのランチは、
お店探しも困りません♪

完全にナンパしてますよね^^
店員さんの笑顔も素敵だったので
迷いましたが撮らせていただきました♪
あっ、ナンパしてるのは、
yamatoじゃなくて兄貴です。
Commented by shiba_yama at 2017-02-23 16:54
**manaさま**

こんにちは。
>>yamatoと見つめ合ってる 可愛い店員さん^^
うふふ・・・見つめ合っているのは、
yamatoじゃなくてお友達の柴ちゃん。
横顔だけじゃわからないですよね^^;
柴犬の皮を被った男の子だと思っているので
ほんとに何か言っているんだと思います。

わかります!
車道の脇を走っていたら、
そうなるかも。
私は自転車乗りが得意ではないので、
車道をゆっくり走ってます^^
だから、倒れやすいのかも・・・涙
ほんとにひどい風でした。
Commented by shiba_yama at 2017-02-23 16:54
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
そうだったんですね^^
タイトなスケジュールじゃなさそうだから、
どこかおいしいもの見つけられたかな。
おいしそうでしたら、こっそり教えてくださいませ^^
うちは私も主人も出張の多い仕事で
仕事の楽しみはランチや接待でした^^
名古屋へはほぼ毎週来ていたのですが、
名古屋の出張の楽しみは食べることでした♪
でも、どうですかね・・・
ハンバーガーは東京や横浜の方がいいお店ありそう^^

yamatoもパンや野菜をあげてると
イイコに見えますが、
ビーフの部分をあげると
豹変しますよ^^
クリクリオメメで「今のなに?なに?」ってね*^-^*
by shiba_yama | 2017-02-23 06:43 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧