「ほっ」と。キャンペーン

主の留守中に・・・ 【動画あり】

a0286855_06154429.jpg

*
*
*



*
*
*

主が飲み会で遅くなった日。


いつもなら夕方6時には熟睡してるyamato。


この日は、私と一緒に待っていた。


主のパジャマを温めてあげたかったのかしら。

a0286855_06154023.jpg
私なら、柴犬の毛が付くのイヤだけど・・・




*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-02-13 10:39 x
パジャマを温めてくれるなんて、yamatoちゃん、秀吉みたいですねw
それともご主人の匂いが恋しかったのかな?

動画のyamatoちゃん、お父さんが帰ってくるのを無理矢理待ってる子供みたいですよ~。
Commented by はなうさ at 2017-02-13 11:42 x
おはようございます。
ふふ、私は主様の匂いを嗅いで心待ちに
お帰りを待ってるんじゃないかと思いました。 
大好きなんでしょうね~
Commented by mana at 2017-02-13 13:10 x

こんにちは♪

パジャマの上に寝てるんだ^^
遅いな~~
早く帰って来ないかな?
って 恋しそうなそんな感じ(*´ω`*)
可愛いね~~


>花にんじん、使えますよね(*^^)v
マリネにすると長持ちしますよ。

Commented by shiba_yama at 2017-02-13 15:14
**いけかなさま**

こんにちは。
静かだから、ソファにでも乗っちゃったかな・・・
と思ったらこんな姿でした^^

実家で飼ってた犬は、
いつもベッドの上で私の布団を温めてくれていました。
人肌の温度なので、熱すぎない
ちょうどいい温かさなんですよね^^
Commented by shiba_yama at 2017-02-13 15:14
**はなうささま**

こんにちは。
一応、洗濯をしたばかりのパジャマだったのですが、
床暖で温めておいてあげようと思って
わざとここに敷いておいたんです^^;

>>大好きなんでしょうね~
ちょっと違うかな^^;笑
yamatoはあんまりそういう感情がない気がします。
Commented by shiba_yama at 2017-02-13 15:14
**manaさま**

こんにちは。
普段は私が冷えてしまった洗濯物を
床暖の上に敷いて温めています。
すると、たいていその上に寝るんですよ。
おそらく私に対する嫌がらせ・・・-_-;
「やめて!」と来てくれるのを待ってる気がします。

マリネですか!
私は出汁醤油で煮てました。
そうですよね・・・
マリネだったら、どんな料理も合いそう♪
Commented by hamasumi-life at 2017-02-13 18:44
yamatoくん、うとうとしてかわいいなぁ^^
犬は何かの上に乗るのが好きですよね(笑)
バスマットとかリビングに干していたら
いつの間にか引きずり下ろしてその上で寝てたりします^^
 
パジャマに乗ってくれるなんて羨ましい(萌)
毛がつくのはいやだけどジェン臭いパジャマで寝てみたい(爆)
Commented by shiba_yama at 2017-02-14 15:36
**hamasumi-lifeさま**

こんにちは。
好きですね!
そうそう・・・高いところに置いておいても
引っ張り出してます。
ときどきそれが自分の上に落っこちてきて
飛び上がって驚いてますけどね^^;
超ヘタレです。

愛犬臭・・・
嫌いになれませんよね。
シャンプー近くなると匂う後頭部の香り^^;
臭っ!とか言いながら、嗅いでます。
by shiba_yama | 2017-02-13 06:17 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧