1月のカレンダー


最近、朝の寒さが身に沁みる。
主には秋祭りで買ったハスキーの帽子を貸してあげた。
耳まで覆うと暖かい。




*
*
*

yamatoの首にもマフラーを巻いてみた。

a0286855_06160411.jpg

*
*
*

a0286855_06160867.jpg

うーん、なんかイメージと違う。

a0286855_06161046.gif
これでいいのか?
a0286855_06161397.jpg

今年の犬川柳カレンダー。
真似っこしてみたかった。

a0286855_06161519.jpg

どう? 


うまくできたかしら?

a0286855_06161883.jpg

*
*
*

a0286855_06162005.jpg

明日からもう2月ですね。
鬼のパンツ作ってあげようと思ったけど、
いい感じの生地がなかった・・・
来年は作りたいな。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2017-01-31 11:58 x
ぷぷぷ、yamatoちゃんのマフラー姿面白いです~。
あ、写真とはちょっと違う気もしますが…。
同じようなマフラーなのに何故でしょうね~。
黒いマフラーのせいか、イスラム系の女性みたい。
Commented by mana at 2017-01-31 12:40 x

こんにちは♪

ふふふ マフラーすると
耳がなくなって変かも^^;
でも 温かそう~♪

季節季節で楽しんでますねw

>ドキドキしてましたよね・・・
そうそう^^
公衆電話(家族にナイショ)
懐かしいです~~

どんどん進化していくんだろうな。

Commented by はなうさ at 2017-01-31 12:49 x
あはは、遊んでる~
shiba_yamaさんは楽しそう ♪
 
そしてかわいい、困ってる様子なのがなおさら (^。^)
飼い主さんが笑ってくれてるなら
yamato君は嬉しいのかもしれませんね。
 
Commented by shiba_yama at 2017-01-31 17:20
**いけかなさま**

こんにちは。
同じような手編み風なんですけどね。
全然雰囲気違う@@

この色はダメでした・・・笑
また目ぼしいもの見つけたら
チャレンジしてみます^^
Commented by shiba_yama at 2017-01-31 17:20
**manaさま**

こんにちは。
犬は全然寒くないんですけどね・・・笑
今朝なんてかなり北風が強くて
かなり寒い朝でした。
こっちは風をよけながら歩いているのに、
いきなりハイテンションで飛び跳ねました。
寒ければ寒いほど嬉しいみたいです^^

立派な毛皮着てますからね・・・
それでも、柴犬は部屋でストーブつけると
ストーブにくっついてくるけど、
あれはなぜなんだろうな~~
Commented by shiba_yama at 2017-01-31 17:21
**はなうささま**

こんにちは。
こういう被り物系の撮影をするときは、
寝起きでちょっとボケてるときにします。
撮影準備はしておいて、
数十秒で一気に撮ってます。
嫌がる前に終了です^^

オヤツがもらえるので、
被り物をされるとわかっていても
喜んで撮影台に上がってきますよ^^
by shiba_yama | 2017-01-31 06:22 | 4years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧