人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降った日の朝 -後編-【動画あり】


「よし!夜明けと共に、公園ジャックしよう!!」



まだ誰も足を踏み入れていない公園を
柴犬の足跡でいっぱいにすることにした。

*
*
*




*
*
*

帰宅後は、1時間半くらい半身浴をした。
そして、作り置きのカレーを食べた。



マンゴーなどの甘いフルーツも仕込んであるが、
スパイスたっぷりで辛さには自信があった。
手羽元と季節のレンコン、それにたっぷりの生姜。
ココナッツミルクで仕上げた。

雪が降った日の朝 -後編-【動画あり】_a0286855_06190165.jpg

*
*
*


*
*
*

雪が降った日の朝 -後編-【動画あり】_a0286855_06185834.jpg

「ねぇ・・・今日って犬の散歩しかしてないよね?」



カレーを食べて休憩後はまた散歩へ出かけた。
もう雪は融けていた。




「犬の散歩しかやることないって、物凄く幸せなことじゃない♪^-^」

*


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2017-01-19 06:35 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama