雪が降った日の朝 -前編-【動画あり】


*
*
*




*
*
*

a0286855_06260026.jpg


雪は薄っすらと積もる程度だった。
でも、yamatoの興奮は期待以上だった。


後編へ続く・・・



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by はなうさ at 2017-01-18 08:56 x
おはようございます。
yamatoくん、かわいい顔立ちしてますよね~。
そして、雪と柴犬は絵になります。
まっ、どこに行っても何と写ってもかわいいけど !(^^)!
Commented by いけかな at 2017-01-18 11:40 x
わー、yamatoちゃん楽しそう~。
めちゃめちゃハッスルしてますね!
足冷たくないのかな?とか思っちゃいました。
猫とは全然反応が違ってて面白すぎです。
Commented by mana at 2017-01-18 13:41 x

こんにちは♪

こんなに積もったんですね~^^
しかも雪が舞ってますね。
いいな~~楽しそう!
私も絶対にテンションあがるわ!


>猫の好きな音楽は反応する子、 
しない子もいるみたいです^^;
yamatoはどうだったかな~?


Commented by shiba_yama at 2017-01-18 15:06
**はなうささま**

こんにちは。
ありがとうございます^^
犬が喜ぶ姿はいつまで見ていても飽きませんね。
オヤツをあげてもこういう喜び方はしないので、
こういうチャンスは逃せません^^

雪合戦をして、yamatoにふわふわの雪をかけました。
それを見ていた通行人の方が
たいそう喜んでいましたよ。
犬を飼っていないと、
犬と雪って滅多に見られないショットですからね^^
Commented by shiba_yama at 2017-01-18 15:06
**いけかなさま**

こんにちは。
そうそう。
散歩してると犬は冷たくないの?
と聞かれるんですが、全然平気みたいですよ。
犬種にも寄ると思いますがね・・・

この喜ぶ姿を見るのは
犬を買っていて一番の喜びと言っても
いいかもしれません^^;
Commented by shiba_yama at 2017-01-18 15:06
**manaさま**

こんにちは。
雨が降ると、犬が濡れちゃうけど
雪なら被毛が水をはじいてくれるので
雪遊びにはもってこいです^^

聞かせてみたけど・・・
最初は高温に少し耳を傾けたけど
すぐに慣れちゃったみたい。
寝ちゃいました^^;
by shiba_yama | 2017-01-18 06:28 | 4years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧