第4回"わんマル半田"in赤レンガ建物@愛知県半田市

ちょうど1年前の"わんマル"で出会った。
そのコは、社会人になるまで一緒に暮らしていた柴犬によく似ていた。
柴犬にしては少し大きくて、柴犬とは思えない穏やかさ。
それからしばらくして、柴犬の集いで偶然再会した。


兄貴に初めて会った"わんマル"

*

a0286855_20415771.jpg

初めて会った思い出の場所での記念撮影。
還暦のじいさんじゃないよ・・・^^;
a0286855_20420125.jpg

早めに着いたので駐車場はすぐに入れたが、
開場前からすでに列ができていた。
私たちは特に目的があったわけではないので、
マイペースでぶらぶら・・・。

a0286855_20420450.jpg

ランチはチキンカレーとルーロー飯。
チキンカレーはいつものお店。
ルーロー飯は新規開拓。
タイペイシャオツーさんという移動販売車のお店。
スパイスが本場っぽくていい。
a0286855_20420730.jpg

柴犬のお友達もたくさんできた。
他の犬種の子には飼い主の方が人見知りしてしまう。
でも、柴犬同士だとそんなことは全くなくて、
すぐに意気投合してしまう。
a0286855_20421083.gif

yamatoは年下に会うとすぐにガウる癖に、
兄貴は未だにyamatoに対してガウったことがない。
本当に有難い。
a0286855_20421382.jpg

いっしょに遊んでいただいてありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

a0286855_20421655.jpg

*
*
*

前回のわんマルから気になっていた、犬服のAwandyさん。
高校時代、アメカジで育てられた私のツボに入った。
自分でCHICAGOでTシャツ選んできて、作ってもらいたいなぁ。
a0286855_20422095.jpg
お土産は、お目当てのTシャツと京都の鹿肉屋さんのジャーキー。
a0286855_20422320.jpg

********** 第4回 wanmaru[わんこのマルシェ]@赤レンガ建物 **********
 
日時:2016年12月23日(金・祝) 雨天決行(悪天候時は中止)
時間:10:00~16:00
場所:愛知県半田市榎下町8番地・半田赤レンガ建物
アクセス:名鉄河和線・住吉町駅下車東徒歩5分
JR武豊線・半田駅下車北西徒歩15分
(車の場合)知多半島道路・半田中央インターより東へ車で10分
無料駐車場あり

******************************


a0286855_20422676.jpg
初めてのわんマル↓ *

*
犬ブログ広場 柴犬




[PR]
by shiba_yama | 2017-01-14 20:50 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧