SNSで話題の"犬山城下町"を再訪@愛知県犬山市

雨上がりの休日。
どこか出かけたいけれど、雨上がりの山は足場が悪い。
たまには人混みへ行ってみることにした。
a0286855_16105557.jpg
家で支度をしていたら、
ちょうどテレビで"SNSで犬山城が話題"という話題が流れていた。
前回行った時、そんな感じは全くなかった。

*
昨年行ったとき


とにかく女子がいっぱいで驚いた。
大丈夫?チークつけ過ぎじゃない?とオバサンは気になっちゃったよ。
a0286855_16105926.jpg

脇道にも入ったりした。
a0286855_16110271.jpg

古民家を改装したお店が増えていた。
いかにも若い子が喜びそう。

a0286855_16110600.jpg

*
*
*

この日は、兄貴にも声をかけてみた。
a0286855_16111094.jpg
「撮らせてもらってもいいですか?」


観光地で"柴犬"は相変わらず人気。
所々でモデル犬のアルバイトもした。
かわいい女の子にカメラを向けられてちょっと嬉しそう。
a0286855_16111372.jpg

++++++++++
犬山城前観光案内所 →地図
犬山市大字犬山字北古券12
営業時間: 9:00-17:00

犬山観光情報はこちらから→
++++++++++


a0286855_16111614.jpg

おいしいオヤツを見る目なのに・・・



なぜその顔??-_-;

a0286855_16112095.jpg

*

これも・・・

*

これも・・・

*
*
*

"おばあちゃんのいえ"を撮影したのは、城下町にある無料休憩所。
所々に休憩所があるのも嬉しい。
a0286855_16112307.jpg

*


*

開いていた扉から好みのものが目に入った。



「ちょっと待ってて・・・」


欲しくなった。
主にも覗いてもらった。

a0286855_16113176.jpg

「うん。いいね^^」



私の"欲しいものリスト"が増えた。
次回は、ここを目的に再訪してもいいかも・・・
a0286855_16113441.jpg

*
*
*

スライドショーはこちらよりどうぞ


*
*
*



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-01-12 16:34 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧