SNSで話題の"犬山城下町"を再訪@愛知県犬山市【スライドショーあり】




*
*
*

a0286855_06194769.jpg

週末、犬山城までドライブへ行きました。
詳細はまた後ほど・・・



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2017-01-12 15:05 x

こんにちは♪

ほ~んと いろんな所へお出かけされていますね^^
人間にとっても良い運動になりそうです、
出かけると普段より自然と歩きますものね。
京都の旅では随分歩いたけど
今はもう・・・ 
(;´Д`)運動不足だわ。


>楽しい夢・・・・・・
ではなかったです(;’∀’)
夢の中で 迷惑だな~~~~
って感じてましたw
お仕事、忙しいんですね。
体調を崩さないように気を付けてね^^

Commented by いけかな at 2017-01-12 15:38 x
犬山城下町を犬と歩く…シャレになってて面白いですね。
というか話題になってたんですかー知らなかった。
yamatoちゃんは和犬だから、和風の町並みがよく似合います。

↓あ、ペット不可なんですかー。それは残念!
猿の脱走事件wそんなこともありましたね。
ジャンプ出来る高さからほんの少し高くしたら乗り越えちゃったんでしたっけw
Commented by hoshigaoka at 2017-01-13 01:53 x
こんばんは!

犬山城まで行かれたのですね!
城下町にはいろんなお店があって楽しいですよね。
SNSで人気なんですか~。

春頃だったでしょうか、
犬山祭りの時に訪れて夜祭がとっても綺麗でしたよ♪

桃太郎ジーンズって犬山のメーカーなんでしょうか?
そういえば桃太郎神社ってのも近くにありますよね^^)
Commented by shiba_yama at 2017-01-14 16:59
**manaさま**

こんにちは。
犬を迎え入れてから、
犬のしつけのために、犬のためになにがいいか・・・
そんなことを必死に考えていたら、
歩くことが一番のコミュニケーション手段だとわかって^^;
犬のために・・・だったはずなのに、
私の方が犬に支えられています。
yamatoがいなくなった後のことが心配です^^;

久しぶりに8:00~17:00で働きました^^
休憩時間に家へ帰ってきて、
yamatoの散歩と夕飯の下拵えをしました。
皆さんは毎日、こうして時間のやりくりされているんですよね・・
頭が下がります。
Commented by shiba_yama at 2017-01-14 16:59
**いけかなさま**

こんにちは。
地元のローカルで放送されてました。
わざわざここのお団子を食べるために
新幹線に乗ってやってきたって
女の子もいましたよ。
特別な味じゃないと思うんですけどね・・・^^;

公立だと責任の所在だとか、衛生管理だとか
いろいろあるみたいです。
あの猿が脱走してから、
確か動物園の猿があの子以外みんな
メスだったと知ったんですよね・・・
あの後、赤ちゃんが増えたしムコドノもガンバッタ^^
Commented by shiba_yama at 2017-01-14 16:59
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
犬山城が人気らしいのですが、
その観光客が犬山城へ登っているわけではいみたいです。
城下町でスイーツと一緒に写真を撮るのが
目的みたいです^^
面白い時代ですね・・・

今年の犬山祭りは賑やかになりそうです。
行きたくない街"名古屋"にも
そういうところ出てくるといいですね。
ポケモンgoの時は鶴舞公園が賑わいましたけどね・・・
私も桃太郎神社つながりかと思いましたが、
桃太郎ジーンズは、岡山らしいです。
レディスを見つけてみたいな♪
と密かに狙ってます^^
by shiba_yama | 2017-01-12 06:27 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧