冬休みのアルバム 「初日の出」

a0286855_09102792.jpg

ぼくyamatoだよ。


あけまして おめでとう。
ぼくは ごしゅじんさまと かせいふさんと いっしょに としこしを したんだ。
おなじへやで ねたんだよ。
あさは かいじゅうの なくこえが きこえて めがさめた。
ぼくが ごしゅじんさまを たすけなきゃと おもって おこして あげた。
おしょうがつ ってたのしいね。



あさは "はつひので"を おがみにいった。
まっかな おひさまが まぶしかった。
ぼくも おいのりを したよ。



せかいじゅうの いぬたちが やさしさに つつまれますように。



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2017-01-01 09:23 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧