人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならルコック

デザントが「ルコック スポルティフ」のサッカー事業について
撤退することが決まった。
グランパスが25年間着用してきたユニフォームだ。

*

さようならルコック_a0286855_06344313.jpg
選手のユニフォームがルコックということもあり、
スポーツ用品を買うときはルコックと決まっていた。



そして、このコーチンマークが気に入っていた。
(わが家ではこのニワトリのことをコーチンと呼んでいる^^;)

さようならルコック_a0286855_06344667.jpg

yamatoが来てから、気づくとマフラーをすることが減った。
もっぱらネックウォーマーだ。
犬の散歩だけでなく、部屋の中でも、街へ出るときも着けている。

さようならルコック_a0286855_06344918.jpg
来期からグランパスのユニフォームはミズノになるらしい。
さようならルコック_a0286855_06345211.jpg
ミズノのジャージで犬の散歩か・・・なんだかなぁ。
想像つかない。
さようならルコック_a0286855_06350003.gif
来年のグランパスはどう変わるのかなぁ。
想像付かない。
寿人も応援したいし、玉ちゃん復活も満更でない。
サポなんて単純なものね・・・^^;


素敵なクリスマスを☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-12-25 06:41 | goods

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama