変な寝方

変な寝方を見つけると、幸せな気持ちになる。
a0286855_06343434.jpg

ソファで昼寝をしている主のそばにいたいのか、



それとも、主の動きにすぐ反応できるようそばにいたいのか・・・

a0286855_06343757.jpg

折りたたまれた後ろ足。
a0286855_06343949.jpg

私なら間違いなく、首が痛くなるよ。
a0286855_06344214.jpg

昨日は年賀状の印刷ガンバリマシタ。(プリンターが・・・ね^^;
明日はポストに投函したいなぁ。

*
犬ブログ広場 柴犬



+ + + + + + 嬉しいお知らせ + + + + + +

エキサイトブログCAFEさんのみんなの「happy ハロウィン」注目記事で
この記事が紹介されました。




編集部の皆様ありがとうございました。
楽しかったハロウィンを懐かしく思い出しました。
よろしければご覧くださいませ。
↓↓↓

エキサイトブログ 編集部おすすめ記事

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


[PR]
Commented by はなうさ at 2016-12-21 08:47 x
おはようございます。
yamato君の気持ちよさそうな顔を見ると
朝なのにベッドで眠りたくなる~ 笑
 
揃ったアンヨをそっと触りたくなりますね ♪
うちは年賀状、買ったところ 笑
Commented by いけかな at 2016-12-21 10:55 x
猫の寝相も大概変ですが、ワンコもあるんですねw
yamatoちゃんの寝相面白い~!
ほんと、首が痛くなりそう。

年賀状お疲れ様ですー!
これが終わると、もう年末だなーって気分になりますよね。
Commented by mana at 2016-12-21 14:05 x


こんにちは♪

うふふ 可愛い~~(#^.^#)
その様子からいろいろな場面が想像できますね。
お友達の猫ちゃんにもそういう子がいたな~
そこ枕? きつくない?
みたいな子が (笑)
yamatomoいっしょだ~~^^


>浜ほうれん草、美味しいのよ~^^
浜辺で見つけたら、絶対摘んできます!

スウェーデンの森の中
なんか良いですね~
北欧も行ってみたいです。

Commented by shiba_yama at 2016-12-21 19:02
**はなうささま**

こんにちは。
陽射しのない寒い日に
こういう姿を見せられると
私も暖かくなりたくてお昼寝したくなります^^

年賀状・・・印刷終えたのですが、
買い物へ出かけたり、犬の散歩へ行っていたら
年賀状に取り掛かれませんでした>_<
なんかクリスマス終わると
あっという間に正月休みですね・・・
クリスマスは適当に済ませて
お正月の支度でもしたい気分です^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-21 19:02
**いけかなさま**

こんにちは。
冬はたいてい丸くなって寝てます。
うちは暖房ついてなくて寒い部屋なのでね^^;
こういう姿は陽射しのある日限定です♪

今日は年賀状進みませんでした・・・涙
明日ガンバリマス。
Commented by shiba_yama at 2016-12-21 19:02
**manaさま**

こんにちは。
犬は眠りが浅いはずなのに、
こういう時は結構眠りが深いんですよね・・
ソファで寝てるときも
時々物凄い音立てて落っこちてます。
どんだけドン臭いんだろう^^;

天然ものですものね^-^
そういうの見つけるとなんだか嬉しい。
犬友さんは朝の散歩中に
犬の朝食用の植物を摘んでます。
まさに地産地消ですね。

スウェーデンで山歩きしたときは、
ブルーベリーを摘んで食べながら歩きました。
食べても食べてもなくならないほどあるの♪
by shiba_yama | 2016-12-21 06:42 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧