サンタライオンとサンタ柴

朝の散歩で見つけたサンタさん。
早速yamatoも乗せてみた。
でもね・・・何か物足りなかったから、
yamatoにもサンタ帽を用意してあげた。
a0286855_18403896.jpg

うん!我ながらこれは成功。

a0286855_18404123.jpg

まだ地下鉄の始発前。
犬にコスプレさせて写真を撮るオバサン・・・
決して酔っ払いではありませんよ^^;

a0286855_18420542.jpg

12月10日(土)roadshow!


おまけは、岡田君とのツーショット。

a0286855_18420970.jpg

クリスマスまでのカウントダウンが盛り上がってきましたね。

a0286855_18421389.jpg


どうぞ楽しい週末を☆

*
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by hoshigaoka at 2016-12-09 22:46 x
こんばんは!

ハハハ、ライオンサンタとyamatoサンタだぁ~^^)
こうやって写真が撮れるのも早朝ならではですね(笑

今年の三越テラスのクリスマス商戦はどうなるのでしょうか?
長久手イオンもオープンなので、そちらでの買い物も多くなりそうですね!
Commented by いけかな at 2016-12-10 14:46 x
おお、クリスマスらしい写真が撮れましたね!
yamatoちゃんもサンタさんの仲間入り?
それにしてもクリスマスまであと16日?その後すぐ年末で…一年あっという間ですね。

夫婦でフットサル観戦なんてオシャレ~。
名古屋、そんなに強いなんて知らなかったです。
グランパスは本当に残念でしたよね…。
Commented at 2016-12-10 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-12-10 19:00
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
あちらこちらでプレオープンに言ったという話を聞きました。
思ったより駐車場にすんなり入れた!
という話が多くて笑えました。
実際にオープンしたらなかなか入れないんだろうな~笑
個人的にはテラスが空いていた方が嬉しいけど
いいお店がなくなるのは寂しいから
微妙な気分ですね。
でも、イオンの帰りにテラスで
イルミネーション観に来る人も増えないかな♪
(長久手の住宅街のイルミネーションの方がスゴイですかね(笑^^;)

早朝は何でもありです^^
レクサスのツリーが出てきて早速写真を撮ったのですが、
翌日からカーテン閉められました。
セキュリティの問題かも知れませんが、
これじゃあ撮影できないじゃん・・・と思っていたら、
また次の日からカーテンが開きました^^
深夜に車を走らせている人にも観ますからね♪
早朝の散歩でもイルミネーションが楽しめるのは嬉しいです^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-10 19:00
**いけかなさま**

こんにちは。
もう今年もあっという間ですね・・・
年々月日の経つのが早く感じられます。
歳を重ねてきた証拠です^^;汗

名古屋のフットサル・・・
結構強いんです!!^^
でもね・・・
現在2位なんだけど、首位はどこだと思う?
大阪なんです!!
リーグ9連覇中なのに、まさかこのまま大阪に
連覇を奪われることなんてないよね・・・
とFリーグからも目が離せません^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-10 19:00
**2016-12-10 15:27鍵コメさま**

こんにちは。
フットサルのほうがマイナーだけど、
やると面白いですよね!!
主人のフットサル見たときは、
サッカーのルールもよく知らなかったから
それほど魅力を感じなかったけど、
今回は楽しめました^^

どうやったらyamatoもいっしょに楽しめるか♪
そんなことを考えるのが結構面白いんです。

>>杏ちゃんちの柴犬大和くん・・・
かわいい柴ちゃんですよね^^
yamatoに名前をつけた後に知りました。
yamatoの写真をググると必ず杏ちゃんの顔が出てきます^^;
Commented at 2016-12-11 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-12-12 18:29
**2016-12-11 15:50鍵コメさま**

こんにちは。
沖縄手帳?
便利そうですね!!
さまざまな昔ながらの慣例行事などが載ってるのかしら^^;
10年いろいろ試行錯誤して
ようやく落ち着きました。
過去のものをすべて残してあるから
大きなものは買いたくなかったんです。
老眼のこともあるから、このサイズが大きすぎず
小さすぎずちょうど良い大きさです。

なんでもネットの時代になりましたね・・・
私がまだ仕事をしていた頃に、
携帯でインターネットを見る人が
まだ2~30%しかいませんでした。
それが100%近くなり、何でもネットで済ますようになる・・・
そんなことを会議で取り上げていたのを思い出します。
まさにその通りになってます^^;
私は結構アナログに戻ってますけどね・・・笑
by shiba_yama | 2016-12-09 18:47 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧