yamatoと紅葉 vol.4

a0286855_06395409.jpg


"mate"no komando wa saikyou desu.


gakkeputi-ken ni nattemasu.


iikao shite kuretanode


gohoubi wa sunagimo desu.


a0286855_06395894.jpg


00000010_13281537.png
*


*


*

*

紅葉、楽しんでますか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-12-06 11:38 x
おお、yamatoちゃん、マテはバッチリなのですね。
うちの猫たちもマテとか出来ないかなー。
無理だろうけどw
がけっぷちでもちゃんと言うこと聞いてるなんてえらいなー。
Commented by mana at 2016-12-06 14:36 x

こんにちは♪

紅葉がきれいね~~
こんな景色が身近で観られるなんて
羨ましいわ~~
大きめの写真なのも GOO(*^^)v
見応えあります~
yamatoが良い顔してる^^

>今年はこの時季になっても暑いせいか
ゴーヤーもへちまもまだ安く手に入ります。

島豆腐も食べられたんですね^^
ゆし豆腐は沖縄そばの上にトッピングしても美味しいですよ(*^^)v
こちらにはゆし豆腐そばというメニューもあります。

Commented by hoshigaoka at 2016-12-06 22:08 x
こんばんは!

yamatoくんと紅葉写真シリーズ
大きな写真で雰囲気出ていますね^^)
写真はどこで撮られたのでしょうか、ご近所かな?

今朝家を出て大通り沿いを歩いていたら
強風に銀杏の葉が舞い踊ってとっても綺麗でしたよ~。
写真に撮ってみたいシーンでした^^)
Commented by shiba_yama at 2016-12-07 09:56
**いけかなさま**

こんにちは。
猫はマテしませんか?
犬も小さい頃に教えないとできませんよ。
以前飼っていた柴犬はマテを教えなかったので、
yamatoには教えたかった。
でも、肝心なときは待ってくれなかったりしますけどね^^;

崖っぷちで緊張してる姿は笑えます^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-07 09:58
**manaさま**

こんにちは♪
この日は、瀬戸へドライブした日です。
犬は飽きっぽいので、
写真を撮るときだけはおやつをしっかりあげてました。
そうしたら、オヤツの時間(写真の時間)を
しっかり覚えたようです^^

そうそう!
ゆし豆腐を調べていたら、
沖縄そばに入れているのを見つけました。
あれは冬の寒い日においしいでしょうね。
間違いなく私好みです^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-07 10:01
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
瀬戸の窯垣の小径まつりのコース最後にあったお寺です。
ここは窯垣の小径の中でも
写真スポットみたいです。
一眼レフ持った方が大勢いました。
紅葉スポットとしては地味なので
空いていていいかもしれません^^

今年もイチョウがしっかり紅葉してましたね。
名東本通に真っ直ぐに並んだイチョウが大好きです。
落ち葉を掃除される方には気の毒ですが、
たくさん落ちていると心が弾みます^^
by shiba_yama | 2016-12-06 06:46 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧