ラガービールとイルミネーション


キリンのラガービールとサッポロのラガービールの飲み比べ。
さて、どうかな?



驚いた!
わが家はキリンラガーしか飲まない。
結婚当初は、大瓶10本をふたりで空けるのも珍しくないほどだ。

*
*
*

「どっちがおいしい?」
a0286855_07520240.jpg
「・・・なんか、サッポロの方がおいしいかも。」



食事といっしょだとキリンラガーだろうが、
少なくともこの日の気分はサッポロのほうに軍配が上がった。

a0286855_07520412.jpg
100均でサンタ帽を買ってあげた。
どうも子供用を買ったようで、そのままでもyamatoにピッタリだった。



「どう?」



「なんか顔が引き攣ってるよ。」

a0286855_07521173.jpg
「じゃあ、これでどう?」

a0286855_07521506.jpg
ビールの飲み比べ。
ふたりで寒空の下、3本空けた。

*
*
*

寒さも限界と思った頃・・・
イルミネーションが点灯された。



歓声と共に人が一気に集まり出した。
a0286855_07522531.jpg

新しいカメラにまだ慣れなくて、
思い通りの色が撮れなかった。

*

イルミネーションはまだまだ始まったばかり。
もうちょっと勉強してリベンジだわ。
a0286855_07522883.jpg
*
*
*

a0286855_07523244.jpg
*
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-12-04 08:11 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧