扇風機 【動画あり】



オヤツが欲しい時は、オスワリをする。



それでもくれないと、フセをする。



すごく欲しいものだと、尻尾を振る。



我慢しきれなくなると、尻尾がぐるぐる回る。



そのままじーっと見つめれば、みんなイチコロさ。

*
*
*



*
*
*

a0286855_6284595.jpg

真横でこれをやられるとちょっとした扇風機です。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2016-12-02 14:25 x

こんにちは♪

>我慢しきれなくなると、尻尾がぐるぐる回る。
あはは
様子が想像できて面白い (笑)
可愛いね~~
表現が豊かですね(#^.^#)
尻尾で気持ちがよ~く分かるw

>デパートからただ券?
そんなのがあるの?
いいな~~~ただなら行くよw
私もずっとDVDばかりだから、
久しぶりに映画館に行きたいわ~

天ぷらもから揚げも朝揚げてますが
前日に揚げておく時もあります、
その時はアルミホイルで包んでオーブントースターでサクっと^^

Commented at 2016-12-03 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけかな at 2016-12-03 16:14 x
わー、尻尾の動きが面白いですね。
猫にはない動き方で。
猫は主に怒ってる時にぶんぶん動くのですが、犬はうれしいときに動くんですよね。

↑同じ構図での写真!すごいです!
しかもいいタイミングで子供たちが来たし…。
Commented at 2016-12-04 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-12-05 13:45
**manaさま**

こんにちは。
尻尾を振ると、オヤツをあげる。
犬とは言葉が通じません。
だからこそ、小さな体の動きの変化に
こちらが反応してます。
しらないうちに尻尾の振り方が激しくなってきました^^

デパートの友の会で頂くサービス券です。
若い頃はいらないと思っていたのですが、
定期的に映画館に足を運ぶきっかけになるので
結構楽しんでます^^
ただし、映画は選べませんけどね・・・笑
Commented by shiba_yama at 2016-12-05 13:45
**2016-12-03 13:04鍵コメさま**

こんにちは。
窯道具を積み上げて作ったそうです。
なかなか風情ある色合いです。

キーボードはなかなかやる気が起きなかったのですが、
やったら、かなりすっきりしました。
キーボードがさらさらですよ^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-05 13:46
**いけかなさま**

こんにちは。
とにかく感情に比例してスピードが上がります。
でも、個体差があるので、
こんな風に回らないコもいます。
カックンカックンとスローな動きのコもいますよ^^

それから、尻尾を振っているからと言って
喜んでいるコばかりではありません。
動きがゆっくりと振っている場合は、
戦闘体勢の場合もあるので
犬猿の関係の犬が振っている場合は
逃げるが勝ちです。

冬は写真撮影日和が増えますね・・・
散歩も楽しいのですが、
やらなきゃいけないことも
日に日に増えるからいつも葛藤してます^^
Commented by shiba_yama at 2016-12-05 13:46
**2016-12-04 15:57鍵コメさま**

こんにちは。
結婚前は仕事終わるとそのまま外食して
朝までバーで飲んでましたからね・・・
結婚しても、飲む場所が家になっただけ。
飲む時間が朝までではなく、
昼から♪になっただけです^^
今は瓶ビールを配達してくれる酒屋さんがいなくなったので
缶ビールにせざるを得なくなりました。
量はだいぶ減りましたけどね・・・

今は休肝日もあるし、
健康的な飲み方しかしてません^^
by shiba_yama | 2016-12-02 06:35 | 4years | Comments(8)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧