yamatoと紅葉 vol.3

a0286855_06232454.jpg

osanpo no mitiga kunugi no otiba de ippai.

shiba-inu no iroto issho desu.

a0286855_06205761.jpg

nishibi ga atatte otiba mo shiba-inu mo makkadane.


*

00000010_13281537.png

*


*


*

今日も素敵な紅葉に会えるといいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*

犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by milk--love at 2016-11-24 10:52
おはようございます(#^.^#)
いつも楽しく拝見しています。
やまとちゃん、可愛すぎて。。。。
いつも優しい微笑みを頂いています。
色んな所にお出かけできて、やまとちゃん幸せですね~
いつも、凄くいい表情してますね。ほんとにかわいい~♪毎回、ほっこりしています(#^.^#)
Commented by いけかな at 2016-11-24 12:09 x
前回は赤系だったけど、今回は黄色系?
yamatoちゃんの色とそっくりで保護色みたいですよw
二枚目の写真は、いいお顔でばっちりですね。
Commented by はなうさ at 2016-11-24 13:07 x
落ち葉の季節ですね。
ああ、掃除当番がぁ~。
周辺掃除、重労働なんですよ。 
yamato君助けて~。
Commented by shiba_yama at 2016-11-24 18:32
**milk--loveさま**

こんにちは。
こちらこそいつも訪問くださってありがとうございます。
こうしてコメントくださると励みになります^^

用事がない限り、
週末は犬の喜ぶ場所(かつ、主人も^^;)を
選んで出かけています。
いつ何時、出かけられなくなるかわからないので
いつも精一杯面白いところ探してます。
犬も元気に行きたがるのは
今のうちでしょうからね・・・
それまでは犬中心です^^
Commented by shiba_yama at 2016-11-24 18:32
**いけかなさま**

こんにちは。
赤い紅葉は、ドライブ先で見つけた特別な紅葉です。
黄色い方は家の近所の散歩道です。
もう、これ以外の木は生息してないのか
と思うくらい同じ葉っぱばかりです^^;

でも、yamatoはこの乾燥しやすい
どんぐりの葉っぱが大好きです。
いい音が出るんですよ♪
Commented by shiba_yama at 2016-11-24 18:32
**はなうささま**

こんにちは。
落ち葉拾いの季節ですよね^^;
私も仕事で毎朝落ち葉掃いてます。
風が強かった週末は、休み明けが大変です。
でも、綺麗になると気持ちいいんですよね♪

落ち葉の掃除って、道具次第ですよね!
私にはかなり優秀な昔ながらの竹箒が数種類あります。
落ち葉の種類によって使い分けてます^^
こればかりは竹箒に敵うものがありませんね!
by shiba_yama | 2016-11-24 06:30 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧