yamatoと紅葉 vol.1

a0286855_06403514.jpg


momiji no jyutan makka desu.

kasa kasa otogasuruto sugoku tanoshii.


*

00000010_13281537.png

*

昨年の紅葉


*


*


*
*
*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*

犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by もっちゃん at 2016-11-22 08:41 x
おはようございます。
落ち葉が綺麗な季節になりましたね~。
ちょうど私も今朝の記事に、同じような落ち葉の
写真を載せました。
ワンズは落ち葉の絨毯の上を歩くのが大好きで
カサカサ言わせながら楽しくお散歩しています。
今朝は、雨に触れてペショペショになってましたが。
Commented by いけかな at 2016-11-22 12:22 x
わー、きれいな写真ですね。
紅葉の散り具合がちょうどいいです。
yamatoちゃんのカラーとぴったりですね。
Commented by shiba_yama at 2016-11-22 18:18
**もっちゃんさま**

こんにちは。
見たよ!見た!!
マチャちゃんたちのクリクリおめめがたまらない♪
物凄く可愛く撮れましたね!!
こういう写真が撮れると幸せですよね^^

うちも大好き!!
さっき一万歩コース歩いたんだけど、
アスファルトが見えないほどの落ち葉の量!!
あの落ち葉はどうやって消えていくんだろう??
掃いている人、見たことないし・・・^^;
職員さんでは難しいだろうから、
ボランティアさんでしょうね。
おかげさまでyamatoのテンションひとりmaxでした!!笑
Commented by shiba_yama at 2016-11-22 18:19
**いけかなさま**

こんにちは。
ここの紅葉ね・・・特に綺麗だった。
イロハモミジという奴だと思うんだけど、
葉のギザギザが5か7でしょ?普通は・・・
ここのは9だったんですよ。
お土産に持って帰ればよかったかな^^;

この日は、訪れた街並みに合わせて
グリーンをチョイスしてみました。
柴犬っぽいですね^^;
Commented by mana at 2016-11-23 15:05 x

こんにちは♪

良い写真 (*^-^*)
yamatoの表情がなんだか得意げにみえますw

良いな~~ 紅葉のじゅうたん( *´艸`)

↓立ち寝に笑っちゃった (*^▽^*)

>島唐辛子も売ってるのね?@@
沖縄そばとか島唐辛子まで^^
なんだか嬉しいな~
名古屋って沖縄の人も多いそうですよ。

Commented by shiba_yama at 2016-11-24 18:31
**manaさま**

こんにちは。
久しぶりにいい表情が撮れました^^
嬉しかったので少し写真大きくしました。
飼い主バカです・・・汗

最近のこだわり農家さんは
いろいろ珍しい野菜も育てるそうです。
外国の野菜とかもあったりしますよ。
島唐辛子は短い期間しか売られないので、
見つけたら即買いです^^
即席コーレーグースも作りますよ♪
by shiba_yama | 2016-11-22 05:15 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧