"haru_mi 冬 vol.38"

まだ寒さに体が慣れなかった頃。
季節を先取りした雑誌を見つけた。
a0286855_6294049.jpg

++++++++++ 栗原はるみ haru_mi 冬 vol.38 ++++++++++
扶桑社

あったか鍋と煮込み鍋。
特集:はるみさんちの冬の家仕事
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



++++++++++ KELLY(ケリー) 2016年01月号 ++++++++++
ゲイン

東海3県の女性のための情報誌。
誰もがハッピーになれる1ヶ月。
毎日がクリスマス!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はるみさんのおせちを眺めていたら、
真似っこしたくなった。
真似なんてできないんですけどね・・・
a0286855_629443.gif
その前に、大掃除やら片づけやら
やるべき課題が山積みのような気がする。



頭の中でいちばんモヤモヤしているのは・・・





年賀状。



やらなきゃ・・・



やらなきゃ・・・



そう思うと余計に現実逃避したくなる。
a0286855_6294959.jpg


*
*
*

現実逃避中。
↓↓
a0286855_6295338.jpg


*
*
*

雲ひとつない青空と真っ赤な桜の葉。
心が無になれる。
a0286855_6295869.jpg


*
*
*

紅葉真っ盛りといいたいところだけど、今日は終日雨。
明日は紅葉狩りできるかな・・・
どうぞ素敵な週末を。



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-11-19 06:36 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧