人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーディを連れて

「相棒連れてる? 相棒を連れて歩くとアメがもらえるんだよ。」


10月に入った頃、柴友さんが教えてくれた。
ポケモンgoなんて本気にならないよ・・・
なんて言ってた人がすっかり嵌っている。
他の犬種に比べて散歩距離が長いので
半端なくポケモン集めるの早いです。
ガーディを連れて_a0286855_6251335.jpg
「柴犬っぽいから、コレ連れて歩くことにした。」


犬散歩の楽しみのひとつになっている。
ガーディを連れて_a0286855_6251798.jpg
と言っても、我が家のスマホは主だけ。
朝の散歩でしかやらないのであんまり集まらない。
ガーディを連れて_a0286855_6252223.jpg


*
*
*

yamatoの彼女、通称"ガーディ"。
年上なのに黒毛が多いせいか若く見える。
ガーディを連れて_a0286855_6252739.jpg
美人だし、性格もいい。
いつでも尻尾振って喜んでくれる。



ご飯以外のオヤツは一切与えられていない。
そのせいか、オヤツで釣る(^^;)必要がないので、
いつでも人に対して反応がいい。
ガーディを連れて_a0286855_6253175.jpg
こんなコがyamatoのお嫁さんに来てくれたらいいな。

*
*
*

巷ではもう誰もやってないそうですね。
でも、犬の散歩のお供に悪くないですよ。
散歩には良くないから、犬がかわいそうだから・・・
散歩ではやらない。と言っていた"ガーディ"の飼い主さんも
どっぷりやってます(笑)


*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-11-18 06:30 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama