誘い顔

退屈です。



あぁ退屈です。



誰かぼくと遊んでください。



あんまり退屈で眠くなりそう・・・
a0286855_6341791.jpg
私のレッグウォーマーを抱えて誘ってます。
返して。と手を出すとウーと嬉しそうに唸ります。
だから、軽くスルーです。

*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-11-08 11:44 x
yamatoちゃん、かまって欲しいのね~。
そういう時にレッグウォーマー持ってきてアピール…。
モコもかまって欲しいときはひっくり返ってアピールしますが、相手してもらえないと諦めますw
Commented at 2016-11-08 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEON母 at 2016-11-08 18:35 x
yamato 待ってて!
週末にこれでもかってくらい
構いまくるから~~~(笑)

イタズラして叱られたいって
なんだろうね(笑)
うちにもおりますが、そんなのが(#^.^#)
Commented by shiba_yama at 2016-11-08 19:12
**いけかなさま**

こんにちは。
>>モコもかまって欲しいときはひっくり返ってアピール
それカワイイですよね!!
うちも時々やってくれます。
でも、なぜか主人がいるとやらないの・・・^^;
アピールはしたいけど、
実は触られるのはあんまり好きじゃないんですよ。

アピールの相手を一度でもしちゃうと
結構危険です。
レッグウォーマー取り上げると、
次は帽子持ってきたり・・・
あれこれは運んでくるので困ります^^;
Commented by shiba_yama at 2016-11-08 19:12
**2016-11-08 13:21鍵コメさま**

こんにちは。
サッカーのレベルは上がってるけど、
グランパスはそういう問題じゃないんですよ・・・
ヒドイ・・・
今年は呆れてしまう瞬間が多かった。

体温が上がるって血行も良くなるし
いいこと尽くめですよね!!
私は冬になると、犬の散歩でたくさん歩くのですが、
これを始めてからさらに
暖房を我慢できるようになりましたよ^^
私も体温上がってるのかな~~
Commented by shiba_yama at 2016-11-08 19:13
**LEON母さま**

こんにちは。
飼い主には喜ばないのよ・・・
今日も八百屋のおじちゃんに
ヒヒーンと言いながら後ろ髪魅かれてた。
八百屋のおじちゃんったら、
トマトの入荷がなかったからと、
yamatoにチーズ入りのお菓子をたくさんくれた。
さほどおいしかったようだから、
しばらくは駅周辺を歩けないかも~~汗

とにかく相手してもらいたいんでしょうね。
パソコンの前に座って作業とかしてると
机の下に入り込んで
膝の間から顔出してくる・・・
笑いを取ろうとしてるようにしか見えないの。
すごく笑わしてくれたときは遊んであげる^^;
by shiba_yama | 2016-11-08 06:38 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧