ホットコーヒーと朝の散歩

a0286855_627041.jpg
先週、私以外はアイスだったけど、
今週はみんなホットを注文した。



今朝はこの冬一番の寒さと言っているが、
冬のジャージに着替えたせいか風も少なく暖かく感じられた。



スタバにはホワイトチョコレートとマカダミアナッツを混ぜ込んだクッキーがある。
ちょっと苦めのコーヒーとの相性抜群。
レンジで温めてもらうのがおすすめ。
a0286855_627685.jpg
肌寒くなってくると犬の散歩が楽しい。




また明日からお休みですね。
a0286855_6271112.jpg
どうぞ素敵な休日を。

にほんブログ村
*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2016-11-04 12:38 x

こんにちは♪

あはは 鼻のドアップ
この子の鼻 きれいだね^^

確かに暑い時より お散歩は楽しいはず
こちらもやっと歩いても汗をかかなくなりました。
今日はちょっと暑いけど^^;

↓気が付かないで写っていた yamatoのよだれw
ある意味ナイスショットですね^^


>そちらにも親芋があるんですね^^
どれくらいの重さだろう?
後で測ってみよう~^^

Commented by いけかな at 2016-11-05 10:50 x
あ、この仔ワイマラナーさんですよね。
お鼻のアップがかわいらしいですよ。

スタバのクッキー、温めてもらうんですか。
やったことなかったけど今度やってみよう~。

週末は風邪ひいてしまったので家でゴロゴロしてます…。
Commented by LEON母 at 2016-11-05 13:29 x
ああ~~我が家の徒歩圏内に
スタバさんできないかなあ

徒歩10分圏内にやっとコンビニが
しきたようなココ、無理な話よね(笑)

あさの冷え方、冬ですね
レオンの歩きも軽快です
おかげでこちらもポカポカ

あ~~ご近所だったらな(*^^*)
Commented by shiba_yama at 2016-11-07 17:38
**manaさま**

こんにちは。
鼻だけでなく、何でも大きいけどね・・・笑
この日、鼻と鼻をツンとしてました。
どっちがびびってるかというと、
大きな犬のほう^^;
体は小さくても先輩には逆らわないです。

今回の親芋は今までで一番大きかったです。
1,5kg~2kgはあったかも・・・
とにかく大根サイズの重さです^^;
食べがいありましたよ~~
小さく切って、冷凍庫でストックしています♪
Commented by shiba_yama at 2016-11-07 17:38
**いけかなさま**

こんにちは。
ハイ、いつものワイマくんです^^
体は大きいけど、ビビリなんですよ。
飼い主が見えなくなるだけで、
ヒヒーンと鳴いてますよ。

スタバのクッキーを温めてもらうのは
スタッフさんに教えていただきました。
「ホットをストレートで楽しみたいんですが、
おすすめスイーツは?」
と聞いたら、これを教えてくれました。
ほかにも焼き菓子などあったりしますが、
絶対イチオシです^^
Commented by shiba_yama at 2016-11-07 17:39
**LEON母さま**

こんにちは。
うちもここへ引っ越す前は
コンビニがなかったのよ。
コンビニへ行く習慣もなかったしね・・・笑
こんな便利なところへ引っ越したいとは
思わなかったけれど、便利には敵いませんね^^;

昼間のお散歩が心地いいです。
朝は寒い!!
真冬の格好で暗闇の中を歩いてますよ。
ネックウォーマー装備で!!
そろそろ兄貴もネックウォーマーの季節かな^^

ご近所だったら、
誘惑に負けそうだわ~~笑
by shiba_yama | 2016-11-04 06:35 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧