Halloween仮装collection2016・総集編 【動画あり】

今年はお腹いっぱいハロウィンを楽しみました。



*
*
*

昨日はハロウィンの街へ出かけた。
仮装した人たちでいっぱいだった。
yamatoはその疲れからかよく寝ている。
今日はゆっくり休んでね・・・

私はこれから仕事でハロウィンパーティへ行って来ます^^


a0286855_06344038.jpg

*
*
*
*


*

教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

*


*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by もっちゃん at 2016-10-31 08:59 x
yamato君、ハロウィンの仮装頑張りましたね(笑)
黒い頭巾のyamato君が可愛いなって思いましたが、
動画を見ていて、シーツオバケの中から、
yamato君が出てくるところが、一番ウケました~。
今日はお仕事先でハロウィンパーティーなんですね。
楽しんできてくださ~い。
Commented by いけかな at 2016-10-31 10:48 x
今年は結構沢山仮装しましたものねー。
yamatoちゃんどれもかわいかったですよ☆
あ、仕事でハロウィンパーティですかーお疲れ様です。

うちはハロウィンぽい写真飾っただけだったので、今日それを外して紅葉に切り替えますw
Commented by LEON母 at 2016-10-31 19:16 x
yamatoの仮装コレクション笑笑笑!!!

ミイラ男犬は誰にも負けてないね(^^)

こんなにハロウィンを楽しんだのは初めてよ
LEONがあんなに角が似合うとは思わなかったし(笑)
また思い出増えたな♫
次のイベントは・・・クリスマス??

レオン、帰宅後、眠り続けました
デビルマン頑張ったからね

会社の人に写真見せたら
yamato、大うけだったよ!
Good job (^_-)-☆
Commented by はなうさ at 2016-10-31 22:51 x
こんばんは
かわいいモデル犬、ちょっと迷惑そうな顏も
またかわいいですね 笑
 
うちはハロウィンだからかぼちゃの煮っ転がし食べました ^^;
Commented by shiba_yama at 2016-11-01 13:54
**もっちゃんさま**

こんにちは。
なかなかシーツから出られないから
悪いイメージ与えちゃったかな~
少し反省したのですが・・・
どうってことない。自力で楽しそうに出てきました。
この後は、何度も楽しんでいました。

さっき週末の写真を整理していて驚きました。
あの時、同じ場所にいたみたいですね・・・
敷地に犬がいれば普通気づくものでしょうけど、
yamatoは結構鈍感なんですよ。
すぐ近くをすれ違っていたなんて~~
またいつか楽しみにしてます♪
Commented by shiba_yama at 2016-11-01 13:55
**いけかなさま**

こんにちは。
去年はなかったのですが、
今年は本格的なハロウィンパーティやってました^^
"大"の大人も仮装するとテンション上がるみたいですね。
テレビで騒がれていると
逆にテンション下がりますけど・・・^^;

今年は冷え込むのが早いのか
紅葉するのも早いみたいですね。
こちらも落ち葉の音が楽しくなってきた頃です。
そろそろ落ち葉拾いに出かけようかしら♪
Commented by shiba_yama at 2016-11-01 13:55
**LEON母さま**

こんにちは。
テラスにいた本物のミイラ男よりリアルでしょ^^;
ほんとに具合悪いみたいな表情されてますけど・・・
これも演技です。
外した瞬間にはしゃいでますよ。

あの角はトレードマークになりそうだね!!
服とか苦手な男子だと思ってたけど、
全然平気だったね。
アキタとか言う人たちに、
ちらっと牙を見せるくらいの演技も覚えさせたいな。

また思い出の1ページが増えました^^
限られた時間ですし、家族皆が健康だからできる楽しみ。
ほんと感謝するばかりです。いつもありがとうございます。
Commented by shiba_yama at 2016-11-01 13:55
**はなうささま**

こんにちは。
迷惑そうだけど、暇よりはいいみたいですよ・・・笑
ぼーっとしてるときに「着る?」と声かけてみると
トコトコ・・・と歩いてきます。
オヤツ目的でしょうけどね^^

ハロウィンや冬至の時期になるとかぼちゃ高いですよね。
少し前におおぶりのものを買い置きしてます。
今、わが家のストックないので
そろそろ冬至用にどこかへかぼちゃ探しに行こうかな・・・
by shiba_yama | 2016-10-31 06:44 | 4years | Comments(8)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧