Halloween仮装コレクション2016 ⑦

yamatoがわが家へ来なかったら、
私たち夫婦がハロウィングッズコーナーを覗くこともなかっただろう。


「ねぇ見て見て!・・・この尻尾かわいい♪」


「(yamatoに)尻尾付いてるし-_-;」

*
*
*

「ネコ耳もあるよ!」

「立派な犬の耳があるでしょ!^^;」


*
*
*

私的には今年のヒットはこのマスク。
初めてyamatoに被せた時、いきなり外された。
外れやすいし、穴からうまく目が出せないので不快なのだろう・・・

yamatoのマズルにピッタリ合うようにゴムを取り付けた。
こうしたら、嫌がらなくなった。
前も見えるので問題なく歩けた。
a0286855_06223782.jpg
でもね・・・兄貴はもっとすごいんだぁ。

「yamatoのせいで、オレまで被害者だ・・・」by 兄貴

週末はハロウィンパーティで賑やかでしょうね・・・どうぞ素敵な週末を。

*
教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
*

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-10-29 06:32 | 4years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧