人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲穂とyamato

撮影に飽きたyamato。



稲穂とyamatoを撮ろうとしてるのに、
全然カメラを見ない。
わざと・・・



私が諦めようとする瞬間だけ、ちらっとこっちを見る。
やっと撮れた写真がこれ。
稲穂とyamato_a0286855_6352355.jpg


*
*
*

わが家も先週から新米になった。
yamatoの"おじや"も新米。
わからないだろうな・・・
稲穂とyamato_a0286855_635299.jpg
新米の季節だけおじやにせずに、
炊きたてご飯をそのままあげてみようかな。
嗅覚の優れた犬ならきっと喜ぶだろう。
稲穂とyamato_a0286855_6353479.jpg

どんどん秋が深まってきて、温もりが幸せ。
yamatoにもお布団敷いてあげようかな。



どうぞ楽しい週末を。

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-10-28 06:44 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama