Halloween仮装コレクション2016 ⑥


そういえばハロウィンの子どもは帽子被ってる。
大人用は高いし、子供用はサイズが合うかわからない。
とりあえずフエルトをチョキチョキしてみた。
これならどんな犬種でも合うと思う。
ゴムつけるとサイズ調節ができないし、
犬はゴムを嫌がるので、紐にしてあげた。
a0286855_06304185.jpg
どう? 似合ってる?

教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

*

a0286855_06304410.jpg
ジュリーみたいでしょ・・・(古すぎ?^^;)



*
*
*

よろしかったらこちらも・・・



*

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2016-10-27 15:19 x


こんにちは♪

帽子も手作りしちゃったんですか~^^
今年はハロウィンをうんと楽しんでらっしゃいますね~
(yamatoはいい迷惑だったりして? (笑)
でも 可愛いしぃ~
私も楽しんじゃってますけどw(#^.^#)

>近所の沖縄そばは、
年中88円です。←高級な方です^^;
マジですか?@@
私の買う麺は一番高くて 普段は197円
それが特売で、127円になります。
88円より安い麺もあるの?(゚д゚)!
え“~~なんで?そっちの方が安いんじゃ?^^;

Commented by いけかな at 2016-10-27 16:18 x
えー、手作りの帽子?すごーい!
すごく上手に出来てますよ。
サイズもぴったりだし、ひももいい感じ。
すっかりハロウィン満喫してますねー。
うちはあの画像でおしまいw
Commented by shiba_yama at 2016-10-27 16:40
**manaさま**

こんにちは。
yamatoはどうでしょうね・・・
yamatoにとっては昼間の退屈な時間帯。
いつもなら相手してもらえないので、
結構満更でもない様子ですよ^^;
終わるとオヤツもらえますからね。

業務用スーパーの焼そば麺コーナーです。
焼きそば麺の中では88円は高級な方です。
1食100円以上って高級ですよ^^
本物とはどこか違うんですけど、
これはこれでおいしいんです^^
Commented by shiba_yama at 2016-10-27 16:40
**いけかなさま**

こんにちは。
あの頃は、ハロウィンを楽しみたい~と
意気込んでいましたが、
一瞬で冷めました・・・笑
勢いで作ったので、メチャ簡単です。
来年も使えそうなので、
もうちょっと丁寧に作ればよかったかな
と若干後悔です^^;

オレンジと黒のフエルトは
まだたくさん残っているので
来年の楽しみに取っておきます^^
by shiba_yama | 2016-10-27 06:37 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧