Halloween仮装コレクション2016 ⑤


ハロウィンって知ってる?


それは犬が堂々とオヤツをカツアゲできる日。



犬を飼っている人も、飼っていない人も
仮装している犬を見かけたら、オヤツあげてくださいね。

*
*
*

こちらはビリビリ破る前のシーツです。
a0286855_06245074.jpg




教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」

犬用のハロウィンクッキー買いに行かなきゃ!!

a0286855_06245741.gif


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
*

*

*
犬ブログ広場 柴犬


[PR]
Commented by いけかな at 2016-10-24 12:11 x
わぁ!前のトイレットペーパー巻きもすごかったけど、これもすごい!
家にあるちょっとしたもので、こんなに上手に変装出来ちゃうなんてさすがですね!
Commented by はなうさ at 2016-10-24 14:49 x
ぜひ、このままお散歩に 笑
なされるがままぁ~ (^_^.) ♪
 
食堂かたつむり、以前読みました。
豚のエルメスが・・・
ヒドイって思うけど、そうやって人間は生きてる
ということなんですよね ^^;
けど、驚きの展開だったな  笑
Commented by shiba_yama at 2016-10-25 18:27
**いけかなさま**

こんにちは。
犬には迷惑な話ですよね・・・笑
服でも被り物でも、
初めて見せると「何!!」って顔されますが、
私が着せ始めるとそのまま固まって諦めます。
着心地がいいと平気なんですけど、
着心地が悪いと動かなくなります。

なので、変装させた状態で歩かせるには
かなり着心地のよさが要求されます^^;
Commented by shiba_yama at 2016-10-25 18:27
**はなうささま**

こんにちは。
柴犬はちょっと服着てるだけで
声かけられます。
このまま外へ出ると
それはそれは大変なことになるでしょう。
近所の柴友さんはyamatoが服を着る姿を
ほとんど見ることがありません。
それなので、Tシャツ着てるだけで
クンクンニオイ嗅がれて
「おまえ何着てるんだ?」って顔されてます。

食堂かたつむり・・・なんかいいですよね。
主人と映画で観ました。
きっと小説の方が感動が大きいだろうな。
by shiba_yama | 2016-10-24 06:31 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧