少女マンガ風

a0286855_6233821.jpg

*
*
*

魚眼レンズ風に撮ろうと思ったんだけど・・・
なんか可愛い顔になってしまった。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by berry0726 at 2016-10-18 08:51
目の中に星が~~~☆
ホントちょっとウルっとした目の少女漫画風ですね。
yamatoくんがより可愛らしくなったー
Commented by いけかな at 2016-10-18 11:22 x
あらほんと、少女マンガっぽい~。
yamatoちゃんこんなかわいらしい表情するんですね。
Commented by mana at 2016-10-18 14:11 x

こんにちは♪

可愛い~~ (#^.^#)


>一夜干しの秋刀魚なんて
見た事ないです
みりん干しとか そういうの売ってないんですよね~

Commented by shiba_yama at 2016-10-18 14:19
**berry0726さま**

こんにちは。
偶然なんですが少女マンガみたいに
キラキラがいっぱい入ってたんです。
せっかくなので、星はあとから入れてみました^^;

頭の冠(←尻尾)もいいでしょ♪
Commented by shiba_yama at 2016-10-18 14:20
**いけかなさま**

こんにちは。
ちょうどスポットライトの下にいたんです。
後からみたら、目元がキラッとしてたので^^;

オヤツを見つめる目はこんな目です。
オヤツなしでこういう表情して欲しいです。
Commented by shiba_yama at 2016-10-18 14:20
**manaさま**

こんにちは。
商品名忘れちゃったけど、
あるんですよ・・・冷凍保存とかも効かない秋刀魚が。
(冷凍保存すると味が落ちるから??)
生さんまより高いので、
1匹をふたりで半分こずつ食べてます^^

少し干すことによって
味が濃くなるから酒のつまみには合うんです。
by shiba_yama | 2016-10-18 06:27 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧