Halloween仮装コレクション2016 ③

「これじゃあ誰だかわからないよwww」

a0286855_13451659.jpg
そう言われればそうだな。
yamatoは一生懸命「マテ」のコマンドに従ってるのに、
わかってもらえないのはちょっともったいないか・・・



でも、このコスチュームが一番喜んでもらえる。



何よりyamatoにすごく似合ってるし^^
a0286855_13452030.jpg

「これ着て、いっぱいオヤツもらうんだぁ♪」

by yamato



犬もハロウィンを満喫中♪



教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
*

*
犬ブログ広場 柴犬


*
*
*

今日は一日雨で散歩も行かれないだろうからと、
朝から換気扇の掃除、扇風機の掃除と家事をガンバッタ。
お昼までまだ時間があったので、洗濯機を回して、
内職仕事も始めた。
気づくとお日様が出ていた。
洗濯物が外干しできる~~♪


今日はお散歩行かなくていいと思ってたのに・・・


地面が乾いちゃったから、散歩行かなきゃ-_-;
オシッコのため、お昼に起こしたけれど全然起きてくれなかった。
今もぐっすり寝てるし・・・どうしたら起きてくれるかな。

[PR]
by shiba_yama | 2016-10-17 13:56 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧