人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween仮装コレクション2016 ②

Halloween仮装コレクション2016 ②_a0286855_6263576.jpg

子供用のハロウィン衣装100円也。
たったこれだけで子どもも周りも笑顔になれるハロウィン。
ハロウィンにテンション上がる子ども達を見ていると
こういう風習も悪くないのかな・・・と思う。



教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
*

*
犬ブログ広場 柴犬

*
*
*

昨日はお弁当とテレビを持って近くの公園でビール飲んだ。
暖かくて涼しくて、最高に気持ちよかった。
たっぷりお昼寝しちゃった・・・


帰宅後、すごい寒気。
久しぶりに38度まで熱出ました。
職場でも同じように熱出してる人多いから、
そんな季節なのかな。
どうぞお気をつけくださいませ。

by shiba_yama | 2016-10-16 06:32 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama