"Wonderful Style ワンダフルスタイル"愛知版創刊!

このフリーペーパーが見たくて、主に静岡ドライブをお願いしようかと思ったくらい・・・



読んでみたかった。
そうしたら、愛知版が発行された。
a0286855_63341100.jpg
涼しくなったことだし、yamatoと散歩がてら配布店へ出かけた。



夏の間はお休みしていた森の中も歩いた。
しばらく会っていなかった柴友にも会いに行った。
暑くて散歩に行く気になんてなれなかったけれど、
これだけ涼しくなると気持ちいい。
a0286855_6335696.jpg
3軒で3冊もらってきた。
通りがかり、パン屋さんにも行った。
綺麗なお姉さんに声かけてもらってyamatoは興奮してた。
a0286855_634474.jpg
お昼になると街には誰もいなくなった。
またyamatoとの時間が増える。
a0286855_6341336.jpg

++++++++++ 『Wonderful Style ワンダフルスタイル』 ++++++++

Dog Loversのための、ちょっとプレミアムなLife Styleマガジン。
上質で、心地よい、「ちょっとプレミアムな」暮らしを提案していくフリーマガジンです。

名古屋市およびその近郊の
名古屋市営地下鉄、スーパー、大型ショッピングセンター等配布されてます。
配布店舗はこちら+
++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0286855_6342332.jpg

連休明けの月曜日。
スロースタートで行きましょう^^


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by はなうさ at 2016-10-11 10:43 x
おはようございます。
最近のフリーマガジンは侮れませんよね。
パン、お安い!でも美味しそう~。
 
白馬旅行、とっても楽しまれたのが伝わってきました。
yamatoくんも嬉しそうでしたね、いつもと違うこと
いっぱい経験したんだろうな~。
Commented by いけかな at 2016-10-11 10:59 x
わ、このフリーペーパーいいですね!
最近はフリーのも侮れませんよねぇ。
ニャンダフルスタイルとかも発行されないかなー。

↓仮装コレクション、これはかなりハデハデな感じになりましたねー。
ここまでしたら、誰だか分からないかも?
Commented by shiba_yama at 2016-10-11 16:29
**はなうささま**

こんにちは。
このパン、とてもお安いのですが
お味は文句ないんです^^
ただ・・・すぐに売切れてしまうので
買いに行っても売り切れ中がよくあります。
そして、予約が取れない-_-;
まぁお安いので、それくらいのリスクは
全然平気ですけどね♪

うちは夫婦共々出張の仕事が多かったので、
家が好きなんです^^
そんなに泊りがけの旅行に興味がないのか
ここ10年くらいほとんど行ってませんでした・・・
でも、たまにはいいですね。
思いっきり楽しみましたよ^^
これからはもっと気軽に行こうかな♪
Commented by shiba_yama at 2016-10-11 16:30
**いけかなさま**

こんにちは。
私からすると、猫ちゃんの方が
出版物が豊富な気がします。
犬の場合は、犬種ごとに分けちゃったりするので
犬種が違うと全然別物ですからね・・・^^;

>>誰だか分からないかも?
そうなの!!笑
私もこの写真を見て、
あれ?これじゃあyamatoとわからない・・・
どころか柴犬かどうかも怪しいじゃん^^;
と感じました。
笑ってはもらえますけどね・・・^^
Commented by hoshigaoka at 2016-10-11 21:56 x
こんばんは!

面白そうなフリーマガジンですね!
最近創刊されたのですか?
僕も紙媒体が好きなので読んでみたいですね~。

旅行先の駅に置いてあるマガジンは大抵手に取ります。
知らない店やコラムなど読むと、その街の文化が感じられて
とても面白いです♪
Commented by shiba_yama at 2016-10-12 06:28
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
9月末に創刊されました。どこで配布されるのかな・・・
と思いましたが、思ったよりも配布ルートが広くて驚きました。
静岡版のときより入手しやすそうです。
星が丘の駅でも配布されてるので、出勤途中に是非^^

フリーペーパーは書かれている記事も
地元密着型でマニアックな感じがいいです。
これは犬を飼う人がドライブや旅をするときに
必要な情報が入手できるようになってます。
だから、広告収入も幅広くできそうだから、
地道に企業回りしたらいいフリーペーパーになりそうです^^
by shiba_yama | 2016-10-11 06:40 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧