"柴犬たちと行く!白馬旅日記" 白馬岩岳編 【動画あり】

仕事が延長して編集間に合いませんでした。
取り急ぎスライドショーにて・・・


*
*
*



*
*
*

初めてのゴンドラ。
茶臼山のリフトは全然怖くなかったのに、ゴンドラは怖かった。
yamatoというより、私が・・・(涙

a0286855_6345712.jpg


また後ほど詳細upします。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by kosumosu2424 at 2016-10-07 18:09
はじめまして
家も柴犬飼っているのですが・・
動画楽しく拝見させて頂きました
スライドショー私も作りたくなりました
またお邪魔させて頂きます
Commented by いけかな at 2016-10-07 21:22 x
わあ、スライドショー楽しいですね。
初めてのゴンドラ、yamatoちゃん興味津々~。
いろんなワンコにも出会えたのですね。
天気も良くて、最高の旅行でしたね!
まだ次の話も楽しみですよ。
Commented by shiba_yama at 2016-10-08 06:54
**kosumosu2424さま**

初めまして&こんにちは。
ご丁寧にコメント残してくださってありがとうございます。
私も何度かブログ拝見させていただいておりました。
読み逃げばかりで失礼いたしました。

写真の枚数が多くて、
選びきれませんでした>_<
面倒なのでスライドショーにしちゃいました^^;
簡単なソフトでスライドショー作れます。
是非是非健太君とお散歩の写真でいかがですか。
Commented by shiba_yama at 2016-10-08 06:54
**いけかなさま**

こんにちは。
興味津々というより、
恐怖でいっぱいだったみたいです。
次回があったら、抱っこ紐の中に
入れてあげたほうがいいかな^^;

犬連れで宿泊されていた方々は
この日、岩岳に来られた方が多かったです。
犬連れだといろいろ制限があるので
行くところが一緒なんですね・・・
この後、お昼ご飯のお店でもお会いしました^^
Commented by mana at 2016-10-08 17:06 x

こんにちは♪

うわ~ わんこたちもみんなでゴンドラに乗れるんですね^^
楽しそう~

私も高所恐怖症だから ダメかも;;
不安な気持ちは動物にも伝わっちゃうもんね~;
素敵なぷち旅でしたね。
この3連休もどこかへおでかけかな?


>昨日サッカーあることすっかり忘れてました^^;
あらま 珍しい~^^

タオルケットで寒さ・・・・
こちらは何もかぶらず、扇風機を回して寝ています^^;
昨日は暑すぎて11時からクーラー点けました。
はぁ~ (;´Д`)

Commented at 2016-10-09 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-10 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-10-11 16:22
**manaさま**

こんにちは。
ダメです・・・ほんと怖かった>_<
私、マンションを探したときに
5階の部屋を見に行きました。
ベランダから景色を覗こうとして
「これじゃあ洗濯物干せない・・・」と感じました。
私が住めるのは3階が限界です。
揺れるゴンドラなんてもうyamato並みに恐怖でした^^;

まだまだ夏ですね・・・
12月まではゆっくりと気温が下がるのを楽しめますかね^^
こちらは早く本格的な秋が来そうな予感です
Commented by shiba_yama at 2016-10-11 16:22
**2016-10-09 17:00鍵コメさま**

こんにちは。
犬とのお泊り・・・
大昔では考えられないことばかりでした。
今どきのワンちゃんはみんなオリコウサンですね。
いい勉強になりました^^

あんなに食べても平気だったんですか!!
もう体質が変わったんですね。
Commented by shiba_yama at 2016-10-11 16:22
**2016-10-10 15:06鍵コメさま**

こんにちは。
もう今年もあっという間でしょうね・・・
私は年賀状をどこで買うか検討中です^^
また大掃除が・・・汗

え!?
今までも見てたんですか・・・^^;
お恥ずかしいです。
なんだかお皿がとても光ってたものですから。
by shiba_yama | 2016-10-07 06:37 | 4years | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧