Halloween仮装コレクション2016 Start!!

ハロウィンのショーウィンドウを眺める柴犬。
羨ましいのかな。



そんな訳はない。・・・はず^^;
a0286855_6305063.jpg

ハロウィン当日まで、yamatoの仮装の様子を随時更新予定。

*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-10-04 11:05 x
あら、仮装コレクションですか。楽しみですね。
今日のyamatoちゃんは仮面舞踏会風?
町もだんだんハロウィンぽくなってきましたね。
Commented by LEOM母 at 2016-10-04 21:39 x
あの、あの、あの、yamatoが


目に焼き付てしまったよ!

何度も写真を見て

笑顔になる我が家です(^^)

月末、楽しみです♫
Commented by shiba_yama at 2016-10-05 07:34
**いけかなさま**

こんにちは。
涼しくなってきて、お出かけも楽しいし
街へハロウィン見つけに
出かけるのもいいですね。

以前、ハロウィンに気づいて
ダイソーへ行ったら売り切れていたので
今年は早めに行ったらいろいろ見つかりました。
完全に私が楽しんでます^^
Commented by shiba_yama at 2016-10-05 07:34
**LEON母さま**

こんにちは。
誰だかわかんないところが
笑えますよね・・・。
カメラを向ける→シャッターを押す→オヤツがもらえる
それを体で覚えているので、
カメラが出てきて「マテ」と言われると
だるまさんが転んだ状態です^^;

みんなの前に出て行ったとき、
興奮して暴れるかと思ったけど・・・
日々のトレーニングが効果発揮しましたね^^
努力が報われて(笑ってもらえて)私も本望です♪
by shiba_yama | 2016-10-04 06:35 | 4years | Comments(4)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧