忍び寄る気配・・・

予告編の続きです。

*
*
*

皆さんのお宅では何か支度されてますか。
他人事みたいに眺めるもよし。
期間限定のイベントを満喫するもよし。


終わった後に後悔しないように。
今年は悪戯心いっぱいで楽しみたいと思います。
a0286855_6263765.jpg

*
*
*


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by mana at 2016-09-30 12:41 x

こんにちは♪

何それ?? (@_@;)
おもちゃだろうけど
なんだか気持ちが悪い~~~^^;
そういうの 
yamatoは怖がらないんですね。


>ストリートビュー 便利ですよ~
目印を見つけておけば、ほんと楽です。
京都に行く前にいろんなところを歩いて
竹林の小路もビューで歩きましたよ(笑)
どこにでも行けるんですよね~

Commented by shiba_yama at 2016-09-30 17:31
こんにちは♪

黒いからよく見えないよね・・・
これ、ハロウィン用の小さなぬいぐるみのクモ。
20年くらい前に、ソニプラでふらっと衝動買いしたもの。
まだハロウィンがそんなに盛り上がってなかった時代だよね・・・

主人のスマホでポケモンgoやってるけど
スマホで利用できたら、
メチャ便利でしょうね・・・
私には宝の持ち腐れだけどね^^;
Commented by はなうさ at 2016-10-01 12:02 x
ハロウィンかぁ~。
うちの社宅は子供は少なくなったので
来ないだろな・・・さみしー、yamatoくん来る? 笑
砂肝用意しておくから ♪
 
サムゲタン、美味しいですよね。
おいしそーーーー。

Commented by いけかな at 2016-10-01 12:43 x
ハロウィン、うちは勤め先の写真をハロウィンぽいものに替えるくらいですw
次の連休明けくらいにやろうかなー。

猫でハロウィンの被り物~とかやるとこありますが、ものぐさなのでなかなかそこまでは…w

Commented at 2016-10-01 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2016-10-03 16:00
**はなうささま**

こんにちは。
あ~近かったら、間違いなく行きますよ!!
ハナダンのほろ酔いな気分のときにね^^

サムゲタンって思ったよりおいしかった。
これは原価もそれほど高くないし、
今年はたくさん作りたいです^^
うちは冬になると、
鶏の水炊き用に大量の白濁した鶏スープを作りますが、
あれは光熱費がかかり過ぎる・・・
Commented by shiba_yama at 2016-10-03 16:00
**いけかなさま**

こんにちは。
ハロウィンを口実に
いろいろイベント化するのは嫌いじゃないかな・・・
お友達と交流を持つきっかけですよね。
若かったらもっと楽しんでるでしょう^^;

9月最終の金曜日にお店で
ハロウィンクッキーがたくさん並んでいました。
週明け月曜日に覗いたら、売り切れてました。
お店の方にあんなに売れたの?
と聞いたら、やはり皆さん売り切れる前に買ってしまったらしく・・・
まだ間に合うだろうと思ってたけれど
売り切れると残念なので
ハロウィンのお買い物は早目がいいですね^^
Commented by shiba_yama at 2016-10-03 16:00
**2016-10-01 16:17鍵コメさま**

こんにちは。
ものすごく辛いのよ・・・
だから、唐辛子を除けながらラーメンを食べるの。
でもね・・・食べてしばらくすると何でもない。
不思議なんですよね。
半分くらいは食べちゃってると思うから、
この倍は入ってるかしら^^;

郵便局の予約受付はすでに始まってるみたい。
来年って何年だったかしら??
それすらもまだわかりません(笑
今年も、あっという間ですね・・・
by shiba_yama | 2016-09-30 06:29 | 4years | Comments(8)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧