人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M字眉

久しぶりに弟に会った。


「どうした!?その顔!!」


いつのまにか弟は換毛期を終えて、すっきりしていた。
そのせいか"M字"が激しい。
リードが着いていなかったら、
近くの動物園から抜け出したキツネと間違われそうだ。
M字眉_a0286855_627493.jpg
笑いながら、弟の写真を撮っていたら・・・



「あれ??アンタまで"M字"になってる?」



毎日一緒に暮らしているのに、私はyamatoの"M字"に気づいていなかった^^;
M字眉_a0286855_6275242.jpg
途中、妹が現れた。
ふたりの"M字"の話をしていたら・・・



妹にもなんとなく"M字"が出てきていた。
M字眉_a0286855_6275735.jpg
トリプル"M字"。
M字眉_a0286855_6281100.jpg
少し前、最終回を迎えた"こち亀"が話題だった。
こうして見ると、柴犬の"M字"も両さん眉毛みたいですね。

*
*
*

今日一日働いたら、またお休みって人が多いのかな。
天気も悪くて、気分も滅入りますがあと一日ガンバリマショ♪

*
犬ブログ広場 柴犬

by shiba_yama | 2016-09-23 06:34 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama