雨のシルバーウィーク

"試練は乗り越えるためにある。"



あぁ早くうまいビールを思いっきり飲みたいな。
先週のグラ+
a0286855_625363.jpg
"曇り時々雨"



そんな天気予報続きで、
お部屋でゴロゴロしてるばかりのシルバーウィーク前半だった。
a0286855_625724.jpg
それでも、ポケモンgoは休まずやっていた。
雨上がりに公園へ行くと、スマホ片手で外へ出てくる人の多いこと。
a0286855_6251227.gif
シルバーウィーク後半の天気は良くなるといいね・・・

*
*
*

a0286855_6251653.jpg

休みの疲れが出てるけど、あと2日でまたお休み。
もうちょっとガンバリマショ。


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-09-20 11:32 x
確かに連休は微妙な天気でしたよね。
でも雨の合間は大分涼しくなって、ちょっと出歩き易くなったかな?
秋は連休が多いから、あとちょっと~あとちょっと~で頑張れますよねw

Commented by shiba_yama at 2016-09-20 15:08
**いけかなさま**

こんにちは。
わが家は何も予定がなかったので、
問題ありませんでしたが、
予定を抱えていた方々は残念なお天気でしたね。

雨上がりは、肌が息できないような湿度でした・・・汗
散歩から帰るたびにシャワー浴びてました。
今日は少し涼しいかな・・・
あと数日ですね^^
(でも、さっきmanaさんのところで次の台風情報が・・・涙)
Commented by もっちゃん at 2016-09-20 19:29 x
あはは。 ポケモンに、そうとうはまってますね。
パパはガラケーなので、私が運転しているときは、
私のスマホで、せっせとポケモンとってます(笑)
現在126種類になりましたが、最近はなかなか
進みませ~ん。

台風、そんなにたいしたことなくすんでいきそうですね。
雨戸を全部閉めてましたが、あれ?って感じです。
これから吹き返しの風があるらしかしら。
Commented by shiba_yama at 2016-09-20 20:00
**もっちゃんさま**

こんにちは。
そうですね・・・テレビで騒がれているほどは^^;
わが家、朝からずっと全室の窓フルオープンです。
もっちゃんさまのコメントで「ちょっと寒いかも??」
と気づきました。
今晩は窓閉めたほうがいいかな~笑

うちと逆ですね・・・
私がガラケーなので、車に乗ってるときは
私が助手席でポケモンやってます^^
基本ポケモンタイムは朝ふたりで散歩へ行くときだけです。
yamatoはいい迷惑かな・・・
Commented by hoshigaoka at 2016-09-21 01:22 x
こんばんは!

連休中は天気があまりよくなかったですね。
それに今日は台風までやってきて大変でした。

瀬戸ものまつりに行かれたのですね!
僕も日曜に遊びにいきましたが、かなりの人出でしたね。
戦利品はなくとも充分楽しめますね♪

ポケモン流行っていますね~。
僕もガラケーなので、何がどう面白いのかわかりません(笑
Commented by shiba_yama at 2016-09-21 17:54
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
せっかくの連休なのに、もったいないですね・・・
余計な出費がなくて助かる方もいるかしら^^;

せともの祭に柴犬歩いていませんでしたか?笑
あれだけ人出があると、偶然もなかなか難しいですね。
ポケモンする人も減ったのかなと思うのですが、
天候によっては突然増えたりします。
毎日のお散歩コースですと
知っている人しか歩いていないので
ポケモン目的の人とそうでない人と
すぐにわかります^^;
by shiba_yama | 2016-09-20 06:38 | 4years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧