イカリヤチョウスケ

柴犬の唇はよく"きくらげ"みたいと言われる。
a0286855_721228.jpg


*
*
*

ワイマラナー2頭、ウィペット2頭、柴犬1頭。
朝から、暑い中みんなでよく歩いたね。



この夏の思い出。
来年の夏は誰と歩いてるかな・・・
a0286855_721722.jpg
初めて会ったのは、でっかい弟が6ヶ月のとき。
柴犬のことが怖くてね・・・可愛かったよね。
お散歩時間が合わなくてしばらく会うことがなかった。



1年後に合った時、弟はまだやんちゃだった。
大きな体で飛び掛ってくる弟に、yamatoが怖がった。
もう仲良く遊ぶのは無理かな・・・と思った。
a0286855_7211138.jpg


*
*
*

柴犬は4歳になり、ワイマラナーは3歳になった。
この夏は一緒にいる時間が長かったせいか、
会えなかったブランクの時間が埋められた気がする。
a0286855_7211518.jpg
いつも笑わせてくれてありがとう。

*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
by shiba_yama | 2016-09-19 07:44 | 4years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧