ゆるゆる顔 vol.2

昨日に続き、今日も二度寝した。
時計を見たら、またまた4:27だった。
お弁当作ってたら雨が降り始めたので、お散歩は中止。
のんびりとできた朝でした。

*
*
*


a0286855_6285556.jpg

*
*
*

今日も幸せのおすそわけをどうぞ。

a0286855_6285957.jpg

*
*
*

a0286855_629432.jpg

*
*
*

a0286855_629976.jpg

*
*
*

a0286855_6291316.jpg


yamato的には恥ずかしい姿だったのか、
この後、私と目が合うと背中を向けて寝ました・・・



*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by はなうさ at 2016-09-16 12:29 x
茶色いゴマフアザラシの赤ちゃんみたい 笑
ゴマシバだ~ 笑
ほんわかしますね、かわいい ♪
Commented by mana at 2016-09-16 12:57 x

こんにちは♪

夏の疲れが出てるんですかね~^^
それともやっぱり涼しいせいかな?
こちらは相も変わらず
寝苦しいのですが・・・(-_-;)

可愛い寝顔ですね(#^.^#)

>朝は余裕がないとダメですね^^;
そうそう
今日もお弁当作りから汗だくでした(;´Д`)もう嫌
あ・・・・
今日のお弁当はまねっこです (#^^#)美味しかった~


Commented by shiba_yama at 2016-09-16 17:56
**はなうささま**

こんにちは。
そうね・・・確かにゴマちゃんに似てますね^^
無防備に寝てる姿は見られたくないのかな・・・

これから涼しくなると
熟睡度が上がるので、
寝姿の写真がますます増えます^^
Commented by shiba_yama at 2016-09-16 17:56
**manaさま**

こんにちは。
起きられません・・・
というか、意識が遠くなってて-_-;
一昨日なんて、夢の中でお弁当を詰めるところまで
終えて目が冷めました。
30分もかけてお弁当作って詰め終えたのに・・・
夢だったなんて~~涙
夏は暑いからすぐに起きられたのにな~~

食欲の落ちる夏はカレーに限ります♪
カレーチャーハンの日は、
お箸ではなくスプーンを入れます。
食べやすくて便利です^^
Commented by LEON母 at 2016-09-16 22:09 x
yamato!

そんな気持ちよさそうな寝顔して~~
添い寝したくなっちゃうよ(^^)

わたしも最近二度寝癖
ヤバいやばいってやつ(笑)

目覚まし止めて
5分
10分

そして、ありがたいことに
レオンに起こされるの
親孝行ものでしょ(笑)

ごはんをつくれ~~って感じなんだけどね(・・;)
Commented by shiba_yama at 2016-09-18 14:58
**LEON母さま**

こんにちは。
そうか・・・さすが兄貴だね!
私もyamatoを迎えるまでは、
犬というのは飼い主を起こすものだと思ってた。
でも、yamatoは絶対に先に起きない・・・ドウシテ-_-;

涼しくて起きられないね・・・
寝るのが気持ちいいね・・・
雨の音を子守唄にまた寝てるよ^^;
by shiba_yama | 2016-09-16 06:36 | 4years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧