yamato、兄貴を制す

a0286855_6164119.jpg

*
*
*

a0286855_616452.jpg

*
*
*

a0286855_6165044.jpg

週末は兄貴と出かけた。
その時、偶然撮れた写真。
おでかけの詳細はまたほど・・・


*
犬ブログ広場 柴犬

[PR]
Commented by いけかな at 2016-09-13 10:19 x
あはは、面白い具合にリードをつかんでますねw
それはわざとなのか?偶然なのか?
でもおかげで面白い写真になりましたね!
Commented by mana at 2016-09-13 13:57 x

こんにちは♪

yamatoが握ってるみたい(笑)
偶然撮れる写真が面白いんですよね~^^

>餃子の皮も手作りしたんですね~
私も前に作ったことがあるけど
あれは確かに食べ応えがあるね^^;
薄く広げるのもなかなか難しくて。
でも生の皮はとても包みやすい。

Commented by shiba_yama at 2016-09-13 16:38
**いけかなさま**

こんにちは。
思いのままにふたりとも好きなところで
寛いでましたら・・・
偶然にもリードがyamatoの手に引っかかったんです。

「ちょっとマッテ!写真撮るから!!」
コマンド効きました^^
Commented by shiba_yama at 2016-09-13 16:39
**manaさま**

こんにちは。
逆ならいいんですけどね・・・
兄貴はオリコウサンだから
リード持ってなくても勝手に逃げません。
このままだとyamatoは兄貴に引っ張られますね^^;

薄く延ばさなきゃということ
すっかり忘れてました。
おかげで水餃子しかにしかなりません^^;汗
Commented by LEON母 at 2016-09-13 22:02 x
笑ったよね(≧▽≦)

偶然にしては、完璧な制止!

この子たちといると
予想外の出来事や
楽しいことばかりですね

日曜のわたしの撮ったベストショットは
赤色ぼんぼん帽子のyamatoだよ

そして

あの器・・・

無事ですよ(^^♪


Commented by shiba_yama at 2016-09-14 10:01
**LEON母さま**

こんにちは。
いやいや・・・兄貴にはいつも笑わせてもらうわ!
笑いのツボを押さえてるよね。
私にはそろーり、そろーりな足の動きが
ツボにはまりました^^;
いつか"だるまさんが転んだ"の写真撮れないかな♪

あの帽子、ヒットだよね!!
私もあの中からなら、あれがベストチョイスだと思う。
あの日ならではの"一期一会"だと思います。
今気づいたけど、兄貴をオスワリさせて
ボンボンが映るように後ろから撮ったら面白いかも!!
by shiba_yama | 2016-09-13 06:19 | 4years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧